整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

雨雨雨

2011年09月06日 | 季節
2日から雨がずっと続いてます。
最初は台風12号に刺激された前線の影響で、今は台風12号のなれの果ての温帯低気圧の影響です。

昨日は風が非常に強く、立て看板が飛ばされて壊れました(ToT)



ちょうど上側の蝶番の部分がちぎれて壊れたのですが、なんとかビスで留めて修理しました。

恵庭は風が強いところなので、飛ばされるのは2回目ですけど、建物の陰に置いといて飛ばされるとは思いませんでした。
台風のなれの果てでも侮れません。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり迷路 | トップ | 紅葉前線 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Masmas)
2011-09-19 23:04:19
昨日より北海道へ来ています。
今日は、糠平温泉泊です。

思ったより寒いですね。
さっき気温計見たら、10℃しかありませんでした。

明日は屈斜路湖畔でキャンプします。
返信する
Unknown (<院長>)
2011-09-20 13:18:03
私は研修で本州に来てます。
蒸し暑いですね(笑)

今年は9月になっても比較的暖かいのですが、糠平は寒いみたいですね。
雨で大変かもしれませんが良い旅行になるといいですね。
返信する
Unknown (Masmas)
2011-09-22 00:14:21
院長様は本州ですか!

北海道寒いです。山間部は夕方でも9℃です!

今日は比布に泊まっています。明日は台風です。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事