整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

北海道地区基礎セミナー開催されました

2015年04月21日 | カイロプラクティック
19日に北海道地区の基礎セミナーが開催されました。

講師はおなじみの小野寺講師!

通常の3倍!、もとい2倍の話す速度に、
受講生はついてくのが大変そうでした(笑)

2倍の速さで話すので、講義内容の濃さも2倍!
皆さん満足して帰られました。



講義の後は、受講生の一部の方も含めて懇親会。
懇親会で飲んで食べた後に!・・・またもやラーメン横丁で3軒はしごしたそうです(笑)

全力で北海道を満喫する小野寺講師でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿