整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

凍土

2008年11月27日 | 季節
ここのところ1月並の低温が続いていて、
最低気温が-10℃まで下がったり、
日中でもプラスにならない真冬日があったりで
寒い日が続いていました。

今日は朝から暖かく、プラス気温です。
雨まで降り出したので、
このときとばかりに庭の手入れをしようとしたら・・・

土がすでに凍土と化してて歯が立たないです(笑)

多少プラス気温になって、さらに雨が降っていても、
このところの寒さのおかげですっかり凍った土は
簡単には融けない模様。

来年の春までこのまま持ち越しとなりました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬日 | トップ | 今期初の除雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事