整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

ガーデニングの街

2007年07月18日 | 季節
恵庭の恵み野地区はガーデニングが盛んです。
7月になって花の盛りになると、
本州からガーデニング見学のツアーが
やってくるほどです。



中にはここは日本か?と思わせるような
イングリッシュガーデンもあり、
おしゃれな建物と合わせて、
なかなかのものです。

せっかく近所に良い所があるのに、
めったに見学に行かないのですが、
2年ぶりに自転車で回ってみました。

1時間半ほどかけて
いろいろな家の庭や花畑を見て回りましたが、
久しぶりの自転車にお尻がいたくなりました(笑)
でも気温も20℃くらいで快晴だったので、
気持ち良かったですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒~い一日 | トップ | 初とんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事