整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

ラーメン事情

2008年09月14日 | 食べ物
昨日は愛知で味噌煮込みうどん食べました。
普通のうどん屋さんだけどおいしかった。

今日は東京でラーメン食べました。
おいしいと評判らしく並んで待ってから食べました。
味は・・・あっさりかつおだし風で好みだけど、
並んでまでも食べるほどの味じゃない。

このくらいなら北海道の街角にある
普通のラーメン屋さんレベルでも出してる味だなぁと思った。

やっぱり味噌関係は名古屋で、ラーメンは北海道?
地元ヒイキですかね?(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハク)
2008-09-15 20:37:14
北海道のラーメンおいしそう・・・

北海道は行ったこと無いのでかなり行って見たいですね。そして有名所ではない地元の人推薦のラーメン屋で食べてみたいです^^

地元ヒイキでいうと香川のうどんもおいしいですぞぉ~。
返信する

コメントを投稿