My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

東方神起 扇子型ミニブック

2009-07-06 23:54:46 | スクラップブッキング
 トンペン数人からメッセージを預かり、今回初の試み!

 トン達へミニブックをあげようと思い、作ってみました

 日本的な感じに、、、とか思ったら扇子しか思いつかねぇーー

 

この数字、わかります?Secret codeのそれぞれが好きな番号です。
色は私のそれぞれに対するイメージで。。。





ユンホ
ユンホのイメージカラーは”青”。で、やっぱり元気な感じのシャープ感のあるストライプにしました。


チャンミン
チャンミンはどうしてもメンバー中イチバン若いというのもあって、スウィートな感じのパステルストライプで、イメージカラーは水色。



ジェジュン
ジェジュンのイメージカラーは、透明感のあるホワイト。
本当はシルバーっぽいのがよかったんだけどね。
とにかくクリアなイメージ。中は水色の花柄。
ちょっと違ったかな?感あり

 
ユチョン
ユチョンは黒!なんか迷うことなく黒!
でもかわいい一面もあるので、藤色の花柄に。


ジュンス
ジュンスも迷うことなくイエロー!
シンプルなストライプで、ちょっと淡白な感じを。
いや、決して淡白ではないと思うのだけどね、
意外と真面目かなって


これ、東京行く前の3時ごろまでかかって作りました。
翌朝は6時おきだというのに・・・

結局持っていっても会場では預かってくれないので、
韓国へ直接送ろうと思います~。


メッセージ下さった方、間違いなく届けますので!
ありがとうございました

トン達は5人分あるの意外に時間がかかることが判明。


次回からはもっと早くに取り掛かろう!!っと





最新の画像もっと見る