My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

祭りのあとに・・・

2009-07-06 23:10:15 | やっぱりハマった東方神起
 
 

 あ~終わったね。。。

一日経って、体の節々の痛みがどんどん薄れていくとともに、どんどんトン達への愛に変わっていくのを感じる。

なんか、すっごく元気ももらったし愛ももらった

達へこの思いを伝えたいよ~~

ほんとにほんっとにありがとう!!!
愛してるよぉ~~~~!!!!


ドーム限定盤の”Stand by U”を買って朝から聞いていたけど、

これ、ええ曲や~~~




ごめん、何度か聞いてたけどあまりピンときてなくて、でも今日聞いたらすっごく胸に響くよ~~

やっぱり見た後だからかもしれないね。

おまけにこのカップリングの、”Tea for Two”がすんばらしくいい!!!

”Stand by U"がせつないバラードなら、こちらはシアワセ真っ只中の心を歌った曲なんで、もろバラ色~な世界なわけです。


”大切で 大切で 世界で一番に大切な人

何よりも 何よりも 君に出会えたことが幸せ”


あ~~ん、トン達にそのまま返す
っつか、いいなぁ、、、、こんなこと言われたら、、、、
何でも貸します。。。。。
違うって。。。すみません、果てしなく暴走、、、




”手伝うフリして、嘘だよ kissしたくなっただけさ

後ろから抱きしめたまま 作るのってどうかな?”



ぎゃ~~~~~
もうHなんだから!

・・・・・・申し訳ありませんただいま脳内変換中です・・・・・

この部分、ユチョンが歌ってるよね!?
ユチョンのこういう歌い方、もんのすごぉくヒットします
や、やばい。。。ユチョンになってしまうのか!?

あと、一人一人のコメントが入った歌詞カードもよかったね
それぞれの個性がよく出ている文面だったな。
得に印象的なのがユンホ。
リーダーとしての責任もあっただろうし、きっとホッとしてるよね。
チャンミンもかわいかった


いや、ほんとみんな素敵でさ、魅力的でさ、私はもう、

抜け出せない、溺れてく、

ですわ。。。


いい加減腹くくって、堕ちていくしかないか。。。。
ってまだ抵抗しようと思ってたのね

自分に正直に!(笑)

ハイ!とことんまで堕ちまする~~~






最新の画像もっと見る