My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「夏物語」400万ドル以上で日本へ

2006-05-23 21:35:57 | ビョンホンシーな毎日
イ・ビョンホン主演『夏物語』、「400万ドル+α」で日本へ (朝鮮日報)

高額で販売された韓流スター主演の新作映画が日本で苦戦し、韓国映画の輸出が低迷しているなか、『夏物語』が日本の海外セールスで久々に“大ヒット”の兆候を見せているのは、なんといってもイ・ビョンホンの力というのが関係者の説明。

今年初めの段階ではキャスティングが確定しておらず、香港フィルムマーケット当時は「面白そうな恋愛映画」程度にしか認識されていなかったのが、イ・ビョンホンのキャスティング後には「イ・ビョンホン印の恋愛映画」として、日本の輸入配給会社の間で激しい競争が起こったという話だ。



わぁ~~~~~~い
やっぱりビョンホンシの力だよネームバリューだよねぇ~
「イ・ビョンホン印の恋愛映画」ってのには笑ったけどさー

なんかマイ・ブームになりそうだ、、、この”ビョンホン印の~”っての


しかし製作段階でもう輸出が決まるというのもすごいことだよね
ビョンホンシもきっと喜んでるに違いない

やっぱり他の俳優さんが出た韓国映画は苦戦してるのね。。。。。
ここらで我らがビョンホンシに一発がんばってもらいましょう~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・わ~~~~~い!わい! (ちよリン)
2006-05-23 23:05:11
万歳三唱!!

無敵のピ~~~~ス

ホントに身体に気をつけて頑張ってほしい

それにしても未だ何処からも刈上げ角刈りの画像が上がらない・・・さては失敗だったか!?ビョンホンシ・・・とか言いつつ、今日も素敵な角刈り夢見てさすらう?ちよリンであった!そこで見つけた素敵な動画裏屋敷に袖の下として置いておきます~~
返信する
話あ~~~~~~~~~わいわい。。 (おまっち)
2006-05-24 01:12:01
うれしいねうれしいねあのドームのイベント然り。。ビョンビョンの誠実さの賜物。。だわ。ビョンビョン印いやーん。。なんかこの言葉。。kcさんと同様マイブームになりそう。。
返信する
速報。。 (おまっち)
2006-05-24 01:24:41
ファンサイトでギャラリー更新。。サマンサ。。夏物語。。とてもしゅてき。。スエちゃんともすっごくいい雰囲気。。そうういえば「女性自身」。。。だったかな夏物語スチール写真がでっかくのってたの。。秋元氏に話はううん。。そんなに買うほどでもなかったから立ち読みして そのお礼にチョコ買って帰ってきちゃった。。トテモビョンビョンの誠実さ。。仕事とファンへの感謝の間で揺れる無器用さに感動してたかなあ。。とっても。。人間くさいっていうか。。ほんとに正直に人生歩んでいるんだね。だから 惚れちゃうんだけどさ。。               exciteで写真集のメイキングがみてるよん。これも もしかしてさんの袖の下といっしゃかも。。
返信する
ごめーん (おまっち。。)
2006-05-24 01:27:37
誤字が多すぎ。。
返信する
さんきゆう♪ (kc)
2006-05-24 01:27:45
>ちよリンさん、袖の下ありがとう~

角刈りビョン、板前になってるか?はたまたヤ○ザになってすか?楽しみだねぇ~。画像でるんかぃな!?

>おまっちさん、ほんとビョンホンシのやってきたことの賜物だね!それが認められたんだろうね。。。。

ビョンホン印、、印籠のようだ。。。

”これが目に入らぬかっ!”ってね
返信する
慌て物バレバレ!! (ちよリン)
2006-05-24 02:52:29
そうなの後で気付いたのなんかね?FCってさ?情報遅いし・・・あんまり行かないのよで!!見つけたときには(他所で・・・)興奮してて・・・コレは良い貢物と・・・・・

        反省・・・  





今から行ってきま~~~す!!ギャラリー鑑賞



 それでは。。。オヤスみんちょる
返信する
しまった!! (ちよリン)
2006-05-24 03:16:25
見たら静かに寝ようとおもっとったに。。。。見てしまった・・・爽やかにち○び~~~む







  眠れん・・・

            
返信する