My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

まさしく”花より男子”!!

2009-10-14 21:08:05 | やっぱりハマった東方神起

ぎょーーーーーーーー!まっじぃ~~~!?やばすぎでしょ、、、、これは、、、、






いやいやいや、トンペンに教えてもらって本屋に直行したけど、

本屋で雄たけびをあげそうになったどーーーー

あ~~~~ほんっとに花より美しい。。。。


꽃보다 남자

ですなぁ。。。

花が似合う男っていいなぁ。。
花より香り高い、、、花より華麗だ、、、、

ジェジュ、なんて目で誘うのぉーーーー

あ~~~もう~~~どうにでもしてっ



これも、、、なんて、、、、(絶句)!!
イェップダ~~~



ユチョンも~~あ~なんてステキ

そう、ユチョンはブルーがよく似合うよね。







カメラマンの蜷川実花さん、グッジョブ
それぞれのイメージぴったりの写真

でも、これ、撮りながらクラクラしなかったのかなぁ。。。

私だったらもう昇天してたわ。。。

蜷川実花

サイトも華やかだ~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたコメです。 (まっしゅ)
2009-11-27 16:24:31
たびたびのコメ、失礼いたします。

この写真、本当にヤバすぎます!!
何の雑誌でしょうか??
返信する
でしょ? (kc)
2009-11-27 22:57:09
まっしゅさん、再度の登場ありがとう(笑)

何度でもどうぞ~

この雑誌は

    FRAU

です。

すごすぎですよね~~

まっしゅさんはジェジュペンですか??

ユチョンペン?
返信する
探さなきゃ! (まっしゅ)
2009-12-02 14:00:14
FRAUですか!
バックナンバー探して買います(笑)

私は2Uペンですよ~☆
もともと、ユノペンだったんですが、
ユチョンの色気とちゃめっ気にヤラれました!
返信する