My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

便利やなぁ・・・

2009-10-07 01:48:47 | やっぱりハマった東方神起
2日にあった上海ミロコンの動画が死ぬほどされていて、見てるだけでもうこんな時間に。。。

しかし!!ほんとにありがたいよね~~

がんばってビデオで撮ってきてくれたトンペンのおかげで、こうして私達が楽しめるんですもんね。
やっぱ海外だね

日本じゃゼッタイありえなーいこの光景。
ビデオ持つ手がにょきにょきと見えるんだもんーーー

見てるこっちの方が心配になっちゃう。。。

でも中にはほんっとただでさえありえない席なのに、尚且つそこからビデオ撮影をしてくれてるペンがいて、まるで私がそこにいたかのような錯覚を起こすよね


ということで、探したのがほとんどウリ ナムジャのジェジュンとジュンス

まずは

手が届くかと思うようなところ来たジェジュ~~~~~~~~
そして思いっきりカメラ目線
で、

ニコッ!


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!

あわわわ・・・・リアルで見てたら憤死してたわ;

さすがナルちゃんだけあるわ
ちょっと音がうるさいけどね。。。



つぎっ

”love in the ice”を歌うジェジュン
画質がちょーナイスです

途中でお姉さん(にしとこ;)壊れてしまって叫びまくり。。;
いや、気持ちわからなくはない。。。。しかし、、、うるさいっ!!!!




でもね、このお姉さんが撮ってくれた画像は前もすごくよかったから、許してあげるわ

つぎ!


濡れた髪をしきりとかきあげるジェジュ~
いや~アタクシこのしぐさにとてつもなく弱いんですわ。。。
一回やられただけで箍が外れてしまいますのよーー
何回やってますかしらん。。。
この!いけず~




あ~ジュンスもあげたいのに、、、こんな時間に、、、

また明日にしよっと

おやすみ~~ジェジュ

あなたの夢を見させてね



最新の画像もっと見る