My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

○本にコミュニティ映画館を作る!

2006-01-07 20:03:10 | 夢・ゆめ・yume
新しく”夢・ゆめ・yume”というカテゴリーを作ってみたvv
といってもある方のブログにあったので私も真似てみただけのこと
ここは私の夢の玉手箱
自分の夢は書いてどこかに張っていたりいつも意識していると叶うという。
なので新しくカテゴリーを作っていつも見ることにした
結構プライベートに近い場所なので公にするのはちょっと恥ずかしいけど。。。

○本にみんなが集まれるコミュニティ映画館を作る

これ、今までの夢リストにはなかったもの。
一昨日突然ひらめいた
1階は普通の映画館。
2階は私みたいな映画オタクの人に使ってもらうホームシアターもしくはプロジェクターを完備したスペース♪
見たいDVDなどを持ってきてもらってグループで見てもらったり。。

私としてはここでビョンホンシファンの皆さんと一緒にビョンホンシの映画を見て、みんなで語りあうのだーーー!(笑)
あ~~~~~ワクワクする



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野にできるのね。。 (おまっち)
2006-01-08 00:31:07
いいね。いいね。。この計画に乗った!!kc映画館ね。ビョンホンssiも晩年は小さな映画館を持つことが夢だって言うようなこといってたジャン。みんなでお仕事少しずつ貯金そしてかんぱすると夢でなくなるかも
返信する
ありがとう~! (kc)
2006-01-09 21:04:28
またまたアホな夢におつきあいいただいてありがとう

そうなのよ~ビョンホンシもそう言ってたんだけど私の夢も実現するといいなぁ。。。ファイティ~ン
返信する