My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

うれしいような、、、悲しいような、、、、;

2007-12-31 22:53:40 | 伏兵ヒョギ
いやもう~びっくりよ@@;

チャン・ヒョクが。。。。。。。

デキちゃった婚だとーーーーーーー!

Oh my GOD・・・・




もう~ヒョギったら、、、、酒飲めないくせに子供作るのは早い。。。。
っつか、そんなの関係ねぇー!
失礼しました・・・プチショックだもんで

もうすぐ日本公式サイトも出来るというのに、いきなりこのニュースは本当にたまげました。。。。

チャン・ヒョクは今月29日、2歳上の舞踏家キム・ヨジンさんと来年6月2日に結婚式を挙げ、また2月には一足早くパパになる予定だと電撃発表した。(朝鮮日報)

6年越しだったとか。。。。
ということは兵役中も踏ん張って待ってたのね~えらい!

せっかくこれから本格的に応援しようかな、、、、って思っていた矢先。
サンギョンシに続き、ヒョギまでいっちゃうなんてぇぇぇぇーーー
でもシアワセになってくれるならお祝いしないとね
私生活が安定するときっと演技にも深みが出ると思うし

1月2日からの新ドラマ「不汗党」がとっても楽しみですわ
なんつってもヒョギお得意!?のキャラ、チャラチャラプレイボーイを演じるのです~
ちょっとだけ「明朗少女成功記」や「ありがとうございます」の設定とダブってる気もするけど、まぁーいいのだ


この最後の顔が、、、いわくありげ



来年はヒョギがブレイクする年になりそうな予感

「不汗党」よろしく~~~!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめええ・・ (おまっち)
2008-01-02 05:51:58
ってもう2日。。。昨日はとっても穏やかな新年の始まりでしたね。管理人さん初めこちらにやってくる全ての方にとって、おだやかで幸せな一年でありますように。。       昨日はお出かけ日和だったのですが、それど頃ではなくだありんと二人で「チュモン」三昧の一日でした。(81話。。。。ながあいが)。。そうそう。。ヒョギ。。ほんとにびっくりこえたよん。まあ正直に打ち明けると、4速目のわらじ君に片足つっこみそうだったのだけど、グッと踏ん張り持ち越えたのです。でも。。。ほんとに演技力もあるし、すっごくすてきな俳優さんなので、これからも目が離せません。「コマスミダ」も来月からやるので、すっごく楽しみです。
返信する
ちゅもん三昧 (kc)
2008-01-13 18:10:07
お正月からちゅもん三昧だなんて、いいわぁ~。
で、全部見終えたかしらん?
ヒョギも今年は飛躍の年になりそうね私のお気に入り4人衆はどのお方も目が離せない活躍の年のようでこっちはうれいし悲鳴です~~~
返信する
もうすぐヨン。。 (おまっち。。)
2008-01-14 01:45:51
チュモン。。もうすぐで完全制覇します。きっと。。しばらく気がぬけた状態になるに違いない。。最後がかなしそう。。。。。ああ。。チュモン。。最高。。
返信する
おおおお~~~! (kc)
2008-01-18 20:31:25
もう見終わった頃かしらん?
チュモンはやっぱりおもしろかった!歴史モノが苦手だった私が超得意になったドラマだもん。
それ以来歴史モノばかり見てます
おかげで韓国の歴史に強くなりそう
返信する