My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

2008年お初にお目にかかります~;

2008-01-13 17:51:24 | なんとなく・・・


意味もなくお正月の絵文字を使ってみる


寒中お見舞い申し上げます~

ほんとは”あけましておめでとう!”と言いたいとこだが、、、もう遅いし;
ということで形だけの寒中お見舞いです



まぁなんとまぁ、、、、2008年が明けてから早くも2週間が経っちまった
今年こそは!今年こそは絶対マメな自分になって更新するどー!と思っていたにも関わらず・・・・
相変わらず怠惰なあたい・・・
なんちゃって、いやいや、、、これから挽回するのだ
何事もプラス思考でね


今年は絶対仕事やその他で目標達成し、結果を出していく
そしていろんな願いごとを一つ一つ叶えていきたい
いつもアンテナをはっていろんな情報をつかまえ自分にいかしていきたいと思まーす
ちょっと今までとは違う年になりそうな、
そんな予感の2008年


そして、今年もビョン兄やびんちゃん、サンギョンシに勇気をもらいながら癒されたいわ
新しいお気に入りさんも増えるかもだし
まだまだ韓流は私の中では衰える気配なし
楽しみだね~~~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆??挽回?? (おまっち)
2008-01-13 18:47:53
無理だと思うなあ。。。だって。思ったより早い更新でびっくりこえた。。年末かと。。無理しないでマイペースでね。。あそのペースが亀ちゃんより。。だったんだあ。。デモ。。たくさんの目標を持ってする管理人さんに勇気をもらいましたよん。私も仕事だけでなく、たくさんいろいろなこと感じ、体験し栄養にして感性を磨きたいです。このことが私が目標とするプロに近づけると思うから。。そして、、韓流は永遠よ今年も心のままに走ります。。。できれば3足のままで。。。。。こんな私ですが、ここで出会う方々。。よろしくお願いしまあああす。
返信する
おぉぉぉぉ; (kc)
2008-01-13 20:17:50
おまっちさん、、、、いじめだ~~~~
ウソウソ
そう言ってもらえるとほんとに気が楽になるわんでも、今年は更新がんばるよ
毎日は無理だけどね。
おまっちさんも目標に向けて一層自分磨きがんばるのね~~しゅてき
また一年よろしくお願いしまっす
こちらに来てくださる方々にもたくさんの福を
返信する