My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

NEC-CFったらもう~♪

2005-06-24 00:09:39 | ビョンホンシーな毎日
もう皆さんもご覧になりましたね~
いやはやもうもうもうーーーーーうひゃひゃ~~~
ああ、壊れました、、、、わたくし
   
かっくいいのなんのって、、、まぁ!こんなにお素敵なビョンホンシに朝から会えて天にも昇る心地よ~

でもって、ズキューンとハートを射抜かれてしまいましたわ
しかし、第一弾でこの壊れよう。。。。明日のTV放映を目撃&他バージョンも見た日にゃーどうなってしまうんでせうあたしゃ、死んじまう~

さぁ!皆さん明日から(あ、もう今日だ!)がんばってMr.NことビョンホンシをTVやサイトで追いかけましょう~できればプレゼント欲しいしね

他にもいろんな情報が一気にあがってますね。
イ・ビョンホン、独立映画ために愛用品オークション(05/06/23)

来たる23日龍山(ヨンサン)CGVで開幕する第4回ミジャンセン短編映画祭の名誉審査委員に委嘱されたイ・ビョンホンは映画祭が独立映画寄金準備のために用意したバザー会「MGFFマーケット」に自分の愛用品である骨董品カメラを寄付した。

そのミジャンセン短編映画際の画像です
炳憲出席 'MGFF' 短篇電影節
髪が短くて”純愛中毒”のようですね!素敵

李炳憲主演『甘い人生』のホームページ、カンヌ国際広告祭で金獅子賞
審査委員団はこの日の記者会見で「韓国語も知らず、韓国文化に対する事前知識もほとんどないが、インターネットサイトを観ただけでこの映画が観に行きたいと思わせた作品」と異口同音に評価した。

”甘い人生”の雰囲気がよく出ていてカッコイイ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伽~~~~~~~~~~~~~~~~ (おまっち)
2005-06-24 02:24:02
そうなんですそうなんです最新のお姿から、、いろいろなうれしいニュースがいっぱいでもうクにゃンクにゃン.。デレデレ。。でアーとろけてしまいそうでやんす。昨日のビョンホンssiはとても充実した日々を送っている。。ていう穏やかでステキな表情をしていたので、すっごくうれしかった。BOGLOBEストリームやYahoo..goo。。でCMの最新映像見れてもう~~~~~~~~~~きゃ~~~~~~~~~~~~~~って感じ。。24日になっているのでサイトでもCMスタートだし。。眠れない・。。。
返信する
皆さん追いかけてますね~ (kc)
2005-06-24 20:37:50
そーなの、そーなの!こんなに素敵なビョンホンシがたくさん見られていいんでしょうか。。。。本当に幸せでございます昨日の夜から腰砕け状態ですわvv

しかし、ゲームのやり方も見ずに挑戦したのでかなりもったいないことになっています、今。。。。
返信する
ドキュン攻撃です♪ (tapy)
2005-06-24 21:59:06
もう、たまりません

全てのしぐさが可愛すぎます



ステキ過ぎます

返信する
もうええって。。。 (kc)
2005-06-25 01:00:02
ハートのアイコンが足りないくらいだね!爆

ほんっとに素敵~~

作った人たちはビョンホンの魅力を120%以上わかっている人たちばかりですねぇ。ありがとうございまーす
返信する
うふふふ♪ (tapy)
2005-06-25 21:41:14
ほんとに足りませんわよ~~

いつも会社でビョンホンシのことを語っているとき、

よく、目がキラキラしてる~と言われるのですが、多分、ビョンホンシを観てるときはなのでしょう~~

ところで、いよいよ「バンジージャンプする」のDVD発売みたいですね!!

コレクターズBOX<初回限定生産>は9月7日発売、

通常版は7月22日みたいですね♪

もちろん買いはコレクターズBOXでしょう

返信する
目がはぁとしてるんですね! (kc)
2005-06-26 08:55:24
>tapyさん、きっと私も同じです。いや、それ以上に顔はデレデレになって崩れてるかも~

そう!バンジーDVDねー。一端発売が中止になったからへっ!?と思っていたらこーんなことになっているんだもんね。。。ったく商魂たくましいというか

とかいいつつ、しっかり予約いれちゃいました~でへへ・・・
返信する