My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

東京ドームでファンミ!!

2006-03-14 01:45:16 | ビョンホンシーな毎日
キター---------(゜∀゜)---------!!!

きたよ、きたきた!!会報が届いたぴょーん
今日、あ、もう日にち変わったんだ;
朝からこの時の為にスタンバッてたわよ
って、、、その割にはブログ書くのが遅いしね・・・
さっきまで仕事のミーティングがあってさ、、、早く書きたかったよ~~

もう情報が流れているけど5月3日に東京ドームでファンミ開催が正式に発表になりました
なんでも2時間のドラマのような感動を与えたいという主旨の元、構成作家の秋元康さんと構想を練っているとか。。。
おぉぉーーーーなんか物凄く期待しちゃってもいいのかな?
なんか5万人入るとか。。。
待ちわびて待ちわびたニュースとはいえ、5万分の1の確率かぁ。。。
米粒よりも小さなビョン兄だったらどうしようか!
しかし、この機会を逃すと後から”あの世紀のファンミ”(←大袈裟だね;)と言われるかもしれないファンミに行かなかったことをすっごく後悔しそう・・・
と、と、と、とりあえずダンナの了承を得るのが先決だ

そしてビッグニュースその2は映画出演が決まったようですね!
近々発表があるらしいですが、果たして「レッドスキン」なのか
なんかワクワクどきどきします

会報もとてもきれいでオールカラーだしね
中でもすっごく感動したのは、ファンからの質問コーナーで
”日本のファンに質問するとしたらどんなことを聞いてみたい?”というその答え。
「僕という存在があなたの人生においてどれほどの影響と力を与えていますか?」と聞いてみたい。・・・・・精神的な支えになっていたり、何か新しい活気を与えていたとしたら僕としてはこれほどうれしく幸せに感じることはありませんから・・・

あ~~~もう~~~ビョンホンシったら!!
そんなこと聞かなくてもわかってるじゃん!!!!!
あなたがいてくれるだけで私にとっては生きる光なのだから。
本当にありがとう、ありがとう
あなたの存在そのものが感謝ですよ。。。。


あとは編集後記に載っていたエピソード。
素晴らしくてやっぱりビョンホンシを好きでいてよかったって思ったよ

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。。 (おまっち。。)
2006-03-14 04:13:24
まだ会報が届かないんだけど。。。今回のファンミのニュースにちょっとがっかりしてたのね。だって。。。ビッグニュースはファンミじゃないってDARI_Chingu君が言ってたし 仕事から帰ってきて「新作何々
返信する
あれ。。。続く・・・ (おまっち)
2006-03-14 04:14:51
               「何々
返信する
キャ~~~~~~~~~ (おまっち)
2006-03-14 04:26:28
ほんとにごめん。。なんか指が勝手に。。。ではつづきを。。すっごく期待してPCあけたら。。。なんかさ。。嬉しいんだけどファンミは秋ごろ??って勝手に思い込んでいてさ。。すぐカキコする気になれなくて。。デモね。ビョンホンからのメッセージで、ドームでやる思いや気持ちを受け止められたし kcさんの記事ですっごく感激したからきーめたTAPYさんや他の皆さんはどうするのかな。。ビョンホンssiにはもちろん皆さんにも会いたい
返信する
しつこいあたし。。 (おまっち。。)
2006-03-14 04:29:19
それからね。。「ドーヴィルアジア映画祭」っていうとこで「甘い人生」が「最優秀アクション映画賞」もらったんだって、、やっぱ。。愛するビョンホンssi...

返信する
待ってました!! (ちよリン)
2006-03-14 18:35:31
とりあえず。。ただいまっ  

昨日の朝からkcさんが、このお題に、ふれてくれるのを、今か今かと。。。待っとりましたがなやはり皆さん、行きですよね?。。。私も行きたかった。。。棲~~~~~~くもう喉から手が出て、しかも ひっくり返るぐらい

でも今回も時間と身体の為に涙を呑むことにしましたその代わりDVD制覇にかけることにしますへそくり み~んな使っちゃう   でも自棄になった訳じゃないからね?他の誰でもないビョンホンssiだから、次もその又次も、こんな機会が有ると信じて居られるから。。って! おっと泣けてきました

おまっちさ~んみなさ~ん私の分までビョンホンssiに、おっきな声援 送ってきてね
返信する
あぁ・・・・; (kc)
2006-03-14 20:51:55
>おまっちさん、物凄く早起き・・・

会報もう届いたかしら?うちの方が早いなんておかしいね;

ファンミ、ドームでやることに関してはやっぱり少しがっかりしたかな、、、正直なところ。もっとこじんまりと(無理だよね;)して欲しかったけど、時間がないビョンホンシには到底無理な相談だもんね。それでもファンの思いに応えようとしてくれるビョンホンシの熱意に感謝だね。

映画出演に関してはもう決まっているみたいなんであとの情報を楽しみに待つことにしましょう!ほんとに次の仕事が映画出演でうれしいーーーー



「ドーヴィルアジア映画祭」での受賞もうれしい限りだね

>ちよリンさ~~~~ん

あぁぁぁ。。。。ファンミには参加されないのね。お会いできないのは寂しいわ~でもまたきっときっと考えてくれるだろうし、もしかしたらひょんな時に出会えるかもしれないしね

DVD制覇するとのこと、素晴らしいです

あたいは、、、買ったら満足ってのが続いていてたまる一方ですわ;

ちよリンさんのファン魂を見習いたい!
返信する
残念だけど。。 (おまっち。。)
2006-03-14 20:56:22
ちよリンさん (OK)。。承知しやしてよん。ちよリンさんの分までレポートもかくからねえ。。そうだよね。。我ら愛するビョンホンssiだもんね絶対会える機会があるよね。会報が今日届いたのよ。またまた。。惚れたビョンホンssiの心があふれてるって。。かんじでさ
返信する
ありがとう!! ^^ (ちよリン)
2006-03-15 19:28:08
おまっちさん暖かいコメント。。ありがとう来る5・03は私の心を、おまっちさんに預けて!お仕事    どうか受け取ってね~        所で。。。会報。。。まだです。。。あぁ!! 早く 来て~~~~
返信する
うけとったよん!! (おまっち。。)
2006-03-16 04:24:37
ちよリンさ~~~~~~~~~~~ん ドカーンと深い愛うけとったからね。会報早く届きますように。。
返信する
まだ言い出せなくて。。 (tapy)
2006-03-16 19:35:08
みなさん~こんばんは♪

kcさん、おまっちさん、ファンミ行かれるのですね

色んな葛藤があって、まだ答えが出せていない私です

ちよリンさんは地元で応援されるのですね!

きっと、おまっちさんやkcさんがその想いを伝えて下さいますね

私も、どっちになるかわからないけど、ビョンホンシを応援する気持ちは一途です

5月3日、私はどこにいるかしらん
返信する