My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「生活ほっとモーニング」と「たけしの誰でもピカソ」

2005-04-16 00:02:43 | 映画「甘い人生」(ビョンホン)
今日はシアワセな一日でした~~
朝一番の「生活ほっとモーニング」に始まり、夜の「たけしの誰でもピカソ」で締めくくり。
あーーーこんなにビョンホンシづくしの一日でいいのだろうか!?ってくらいうれしかったvv
どちらも中身はよかったし、何よりNHKはかなりのロングインタビューでよくできました~
赤いジャケットがこれまた素敵で・・・前日に赤ワインを飲みすぎたとか言っていたので、”それでこのジャケかぃ!?”とか思ってしまいました。こういう色もよく似合ってて本当にいい男だわ~~~
質問の答えの中で、役から離れても中々抜けきらなくて無表情でいると怒っているように見られるというのがあって、これって私もこんなことを質問として書いていたので何だか少しうれしかったりしてね・・・ 
毎回誠実な受け答えにますますホレまくり、ビョンホンシったら欠点あるのかしら!?って思ってしまいます。それくらい完璧ですね!
「たけしの誰でもピカソ」ではたけし監督に質問しまくりの好奇心旺盛な少年のようなビョンホンシにこれまたハートをぶち抜かれ。。。。完全にゲストということを忘れてたな、ありゃ(笑)特におかしかったのが、たけしさんが監督する時に自分のところへ意見を言いにくるのがいやだって聞いたときのビョンホンシの顔・・・・ちょっとバツ悪そうでしたね
でもそこで反対に”自分はこうした方がいいのではないか!?と感じたら監督に意見するんですが、そういうのはどう思われますか?”って質問して、この人ったらすっごくスマートだわ~~とまた改めて感じたのでした。

しかし!NHKさん、かなりネタバレでしたわね・・・
「バンジージャンプする」なんてここまで見せていいんかぃ!?ってくらい凄かったし。ありゃ、いかんわ;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビョンホンデー!! (ビョンホンシー)
2005-04-17 17:28:31
ほんと幸せな一日でした

NHKは、ほんと素晴らしかった

バンジージャンプは確かにほとんど全部見せたって?感じだったけど、どのアナウンサーもビョンホンに対して失礼な態度

とかなくてほんと安心しました

 たけしの誰でもピカソは、時間的にはNHKより

少ないかなって思いましたが

内容は十分すぎるくらい濃いと思いました。ほんと尊敬してやまない、たけしに会ったビョンホンは、本当に少年の様に目をキラキラさせてたけしに色々な質問をしてましたね

 それにしても、渡辺真理奈もタイミングよく婚約発表したなぁビョンホンから『おめでとう』って言ってもらえたうえに

花束までもらうだなんて

ほんとメチャメチャ嫉妬してしまいました。そんでもってビョンホンの途中に宮沢さんのVを

はさむなんて、ずるいといささか

怒りをおぼえながらも最後にロマンスを聞いているビョンホンをみてまた新たなトキメキと彼の魅力の

とりこになった一日でした。今回フジテレビ協賛なわりに

全然フジの番組でビョンホンとりあげてないですよね

いい仕事したのは[EZTV]だけですよね
返信する
今だにシアワセ気分です♪ (kc)
2005-04-17 23:07:44
二本とも永久保存版ですよね~素晴らしかった

どっちかと言うと、「たけしの~」の方が素のビョンホンシに近かったですかね!?好奇心旺盛な少年=ビョンホンシが心に焼きつきましたわ

毎回日本に来た時のインタビューは優等生っぽい受け答えが多いけど、今回のはいろんな顔が見られてうれしーー

返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-31 00:31:30
返信する