My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

2009-05-12 00:11:52

2009-05-12 00:11:52 | なんとなく・・・
あら~まぁ~前回の更新から、早くも5ヶ月。。。

本格的に復帰!というわけではないけど、少しずつでも更新しようと思います。。。

あれから、生活が大~きく変化しました

なんといっても働き始めたこと!

職業婦人ですよそれって戦前の言い回し!?

職種は今までまったくの想定外だった、サービス業。
それも旅館のフロントです;

我ながらどうしてやろうと思ったのか、、、ナゾです。
なんつーかそのときのノリですな。。。

このフロント体験記はまた後日ゆっくり書きますです

あとはね、またまた感動の体験をたくさんしたことなど。
本当に日々成長している自分を感じます


画像は、ちょっと前に作ったわふーのカードにちょいと携帯で細工しました。
なかなか好評のわふーのカード。

”日々是好日”ってスタンプを持っていて、これをどうしても使いたかった
ええでしょ?


ではでは、今日はこのへんで~~寝るわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (lovejolla)
2009-05-21 17:37:06
kcさんの復活をひそかにお待ちしていました。
私、こちらで使ってる自分のHNがlovejollaだったか、rionだったか忘れてしまいました(^_^;)。ヒョンビンファンでしたよ、私(^_^;)。
最近、kcさんが作られたスクラップブックを目にしました。
私もお願いしたいです。
お元気そうで安心しました。
職業婦人、頑張ってくださいね。
返信する
今頃。。。; (kc)
2009-06-09 00:44:55
lobejolla(こちらでしたよ~)さん、ご無沙汰していてごめんなさい。。。
とか言いつつ、コメントかいてくださってから早1カ月近く経ってから気づくなんてね。。。
スクラップブックを目にされたとか、、。
ビックリですがなんとな~くどこでご覧になられたか、、、わかるような気がするぅ~あると思います!(笑)
また新しいツバメちゃんが増えてしまいましたら、よろしくです~~~
返信する