My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

クリスマスカード

2008-12-01 01:09:29 | スクラップブッキング

今日から12月でっせ~~~~

もうもうもう一年が過ぎようとしています。。。。

本当に一年が過ぎるのがこんなに早く感じる年もなかったかも。

とにかくいろんなことが起きました
いいことも悪いことも。。。いや、悪いことなんてなかったかも
すべて結果オーライでいい方向に流れて行ってる

おっと、、、反省するのはまだ早いね
まだ残り一ヶ月もある
悔いのないように過ごしていこう


先日初めて参加したスタンプ教室以来、スタンプ熱冷めやらずで、今回は初めてクリスマスカードなるものを作ってみました





なんだか、ようやくたくさんあるスタンプの使い方がわかってきてとってもたのちぃ

この機会にたくさんカードを作っておこうと思います


あ~ドラマのことも書きたいし、びんちゃんやビョン兄やサンギョンシのことも書きたいけれど今日はこれでおしまい。。。。ミアネ。。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお~~~~~~~~~~~~ (おまっち)
2008-12-01 21:04:44
素敵なカード・・待ってるヨン。。待ってるヨン。。いい子で待ってるヨン。長野のサンタが送ってくれるんだわ、、何て素敵なクリスマス。うれちいソンで。。ジフン君の「魔王」もよろしくです。
返信する
はいはい♪ (kc)
2008-12-03 00:51:38
おまっちさん、りょうーかいっす!!
長野のサンタは忘れっぽいのでクリスマスの頃にはすっかり記憶にないかも~~

ジフニの、予約入れたよん
返信する
大丈夫。。 (おまっち)
2008-12-03 05:02:52
忘れっぽいサンタさあん。。安心してちょうだい神奈川のお子ちゃまはしつこいほど催促するから。。。   ジフン君。。ありがとね。
返信する