My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ほんとに出来たら見てみたいかも。。。!?

2006-05-25 22:32:12 | ビョンホンシーな毎日
チャン・ドンゴン-イ・ビョンホン-チョン・ウソン『男たちの挽歌(英雄本色)』韓国版は誰が?(innolife)

香港ノワールの決定版『男たちの挽歌』の韓国リメーク版権を確保したという事実が伝えられ、ネチズンたちの仮想キャスティングがオンライン上で行きかっている。24日、外信を通じて韓国映画製作社フィンガープリントが、香港フォーチュンスターエンターテイメントから『男たちの挽歌』のリメーク版権を購入した事が報道され、主人公周潤發(チョウ・ユンファ)と張國榮(レスリー・チャン)役を引き受ける韓国俳優は、果して誰になるか仮想キャスティングが飛び交っている。

多くの俳優たちが希望出演者として注目される中で、最も際立つのはチャン・ドンゴンとチョン・ウソン、イ・ビョンホンなどのトップスターたちだ。ここに『王の男』で見せてくれた京劇扮装で、張國榮と比較された事があるイ・ジュンギと、リメーク版の主人公に記事化された事があるピ(チョン・ジフン)などが有力な候補に上げられた。



あくまで仮想キャスティングなので論議するのも変だけど、この3人の誰がやっても見てみたいかも。。。。
皆さんなら誰がいいと思いますか~?ジュンギ君にはちょっと難しいかなぁ・・・・!?ある程度年齢も経験もある役者の方がよさそうな気が。。。

どっちにしても今は「夏物語」撮影の真っ最中なので、それに集中して専念してほしいですね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もち。。 (omaoma)
2006-05-25 23:29:25
ビョンチャン。。ウソンちゃん。。ドンちゃん。。キャ~~~~~~~
返信する
つづき。。 (おまおま)
2006-05-25 23:33:54
できることなら3人一緒よ。。もうシンデモイイワ。。。って。。死んだら見れないジャン。。。とにかく。。映画の後にやってみたい新しいことってなんだろう。。気になってできないじゃん。。
返信する
すごいよね! (kc)
2006-05-27 22:41:50
おまっちさん、この3人で映画出演したらギャラがいったいいくらになんでせう・・・・!?なんてケチなことを考えてしまった!!

しかし、、、ほんと夢のトリオだよね見たい~~~~

意外と「オールド・ボーイ」のチェ・ミンシクとかファン・ジョンミンとかになったりして~
返信する