My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

第42回大鐘賞映画祭

2005-07-09 02:41:04 | ビョンホンシーな毎日
ビョンホンシ、残念ながら受賞は逃してしまいましたが、ファン・ジョンミンが助演男優賞と獲得したということで7部門制覇の「マラソン」に一矢を報いたって感じでしょうかね~。
さすがは悪役の”パク社長”!いやらしい~存在感でしたもんね、やってくれました
しかし、動画を見ると(↓下参照)意外にフツーのオヤジ(幾つなんでしょう!?)だしソフトな雰囲気でびっくりこのギャップがすごいのでやはり演技力は相当なもんですね。


もうどこもかしこも画像や動画がたくさんしてあって、追いつくのにアップアップしてました・・・・(失礼!どうしようもないオヤジギャグ;
lovelbhにはプレゼンターとして登場するビョンホンシの姿にドキドキ
生ビョンホンシを見ることができたファンの方、おめでとうー!うらやましいわ~。
このジャケット、襟だと思っていたのだけどどうもスカーフ?のようですね。。。裾の方からフリンジが見えておりました。パンツはおそろいの生地かと思ったらまたちょっと違うようで。。。あえてスーツにしないとこがビョンホンシらしいおまけにまた下の白シャツの袖口が幾分長めに出ているしねぇ。。。。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首筋がステキ! (tapy)
2005-07-09 13:23:49
ほんとうに残念でしたね、、、

しかし、生でお会いできた方々が羨ましいです~

おまっちさんの土産話が早く聞きたいわ~

下から2番目のビョンホンシの首筋、とっても

せくすぃ~ですねーーー

もちろん、どれもステキですけど
返信する
く~っ残念。 (カオリン)
2005-07-10 15:57:51
でも、今回は、強敵多すぎ。

「マラソン」は、作品的にも大衆感動型で、一般受けしますからねぇ。チョ・スンウさんも舞台役者だけあって、若手ながら演技力抜群ですし・・・。

今回は、残念ですが、次回に期待をかけましょう!!

(翻訳第二段UPしてますので、よかったらまたお越しを
返信する
ただいま~~~~~ (おまっち)
2005-07-11 01:12:03
ほんの1時間ほど前に家に着きました。ほんとに残念でしたが。。映画関係者のあいだでは、ビョンホンssiに大体きまっていたそうですが、一般の人気がマラソンがダントツだったようです。ああああああああああ。。ステキでした。とにかく無事帰国です。またゆっくりほうこクさせてください。。ほんとに、kcさん。tapyさん背中をおしてくれてありがとう。。
返信する
おかえりなさーーい♪♪ (tapy)
2005-07-11 01:34:39
>おまっちさ~~~ん♪おかえりなさ~い♪

無事帰国されましたねそれに、それにっ、

ステキだったんですね

ア~~~、早くお話聞きたいけど、

ゆっくり休んで下さいね

そして、なが~く、シアワセな報告待ってま~す
返信する
お帰りなさい~~! (kc)
2005-07-11 01:37:28
>tapyさん、日に焼けた素肌が白シャツと映えますよねー。もうゾクゾクしちゃいます

首筋、シワひとつなくてほんとうらやましい。。。ってなんだか見てる視点が違いますね。。。自分と比べてはいけません!

>カオリンさん、お知らせありがとうございます!

見てきましたよ♪今回はおもしろくて、、、、おばあさんはサクラだったのね~(爆)ビョンホンシの日記を訳していかれるということなんで、またまた期待しています!!

>おまっちさーーん、お帰りなさい~お疲れのところ早速書き込みに来てくれてありがとう

ああ、、、、なるほどね。やっぱり関係者にはちゃんと評価されていたんだね。。。それを聞けただけでもすごくうれしいですよ一般の票も反映されるんであればしょうがないですものね。

しかしどう、どう?どうだったのーーー!?

と様子を聞きたくて心が逸りますでもまずはゆっくりと体を休めてくださいね落ち着いたら様子を聞かせてくださいませ
返信する