My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ぽっぽっぽ~☆

2006-09-22 23:05:07 | 韓国ドラマ&映画
ようやく!ようやく!!「宮~love in palace」を最後まで見たーーーー
見てる方はここでは若干名しかいませんが、ちょっと密かに盛り上がっていたのだ
本当は先週の土日で最終回だったんだけど、例のミニブック作りで一旦中断しておりました。だって一気に見てしまいたかったんだもん。
なんかね~後半に近くなってからというもの、見るのがかなりつらくって。。。。早くラブラブの二人を見たいという願いがいつも裏切られていたので段々物語の展開とともに私の心の中にも暗雲がたれこめ始めてしまい
。。。。。
シンくんはかっこいいのだけど、、、好きなんだけど、、、、この暗雲を一週間も引きずっていくのがつらくってさ。
段々シンくんへの思いも盛り下がっていった感がありました

しかし!!!
ようやくラスト2話で一気に再浮上~~~~~~~~~
大爆発してしまいました~~~激堕ちです・・・・・シンくぅ~~~ん

23話には待ちに待った衝撃のポッポが
それがまたミンチョルばりの、ビョンホンシも真っ青なポッポシーン
やられた・・・・・・・
これがそのポッポシーンです



きぃやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いやぁ~~~~~ん(っていうかこれアップして喜ぶのは2名だけ。。。

殿下!!!我を忘れております!!Oh my GOD!
シンくぅんさ~仮にも皇太子でしょ。。。。
かごの中の皇太子がこんなに熱烈ポッポをしますかぃ?
というよりもチュ・ジフンがポッポ上手だってことでしょうか。。。。
いいないいな、ウネちゃん・・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これよ。。これ。。 (しんくん。。)
2006-09-22 23:26:34
これ。。だったでしょ思わず「美日々」の。。ショップでのいきなりぽっぽ。。を思い出しちゃった。あとさ。。周りの企てにハマリ。。二人だけ監禁されちゃったぽっぽのNGシーンを見たのね。そのときもなーんと3回もしたんだよ。。ジフンが上手なんだよね。それに答えるウネチャンもなかなか。。でもでも。。。。やっぱ。。皇太子と姫がこれ。。やばいだしょ。。こんやはないよ~~~~~~
返信する
見ましたよ~~ (NORIBU-)
2006-09-22 23:47:42
KCさん、おまっちさん、こんばんわ!

私も元「ビョン友」の

あるお方?の、強力な推薦があり

「宮」見ました!?

いやあ、面白かったですね

タイムリーで韓国ドラマ見るのって

久しぶりなんで

ホント、続きが気になる~~

って、気持ち久々で味わいました。

周りの知り合いとか

みんな「シン君落ち」ですが

なぜか私は、チェギョンが可愛くって可愛くって・・

ちょっと、変わってるんですかね?

でも、ぽっぽシーンは

私も同じ感想でした

「シン君たら、若いのにお上手?」

パート2は、キャストも内容も一新みたいですね

残念!!



KCさん、ゲストbokkご苦労様でした

今回は参加できませんでしたが

また、機会がありましたら、ヨロシクお願いします♪
返信する
私もやばいよ; (kc)
2006-09-23 00:22:14
>しんくん。。。しゃん

これ、ほっとにマイッタ!思わず口が半開き状態で見入ってしまったのだ。。。しかし、この場面をキャプとる私って、、、、どうなのさっ

もう一つのポッポで3回も!!そしてこのポッポでもきっと何回も、、、、んでもって街中ポッポでも、、、ぎゃーーーーーーー

ウネちゃん、、、、役得だわ~。

一度ジフン君とお手合わせ願いたい。。。。。(笑) 



>よかった~NORIBU-さんもご覧になってたのね!

クンワールドへ

やっぱりみなさんシンくんにハマってしまうのね~

でもでも、NORIBU-さんもそう思ったよね!?あのポッポシーンったら、、、、

今回は残念でしたがクリスマス頃にまたできればな~って思ってます。次回は是非是非!
返信する
すんません^^; (NORIBU-)
2006-09-23 00:23:20
ミニブック、でした・・

しかもスペル間違えてるし・・

ボケボケNORIBU-です;;
返信する
やった~やっぱりお仲間。。 (シンクン)
2006-09-23 20:21:24
うれしいやっぱりあたしたちは同じアナの狢。。{/kaeru_love/そうよそうよ、、一緒に堕ちるのよ~~~~~~~~~~NORIBU-さま。。あたしもチェギョン大好きですよ。ちょっと、、「サムスン」のソナちゃんキャラでさ。。ほんとにかわいくて、、この二人のカップルに堕ちてるのか。。シンクンに堕ちてるのか。。

のときがあるのよねえ。。デモ。。ほんとにのドラマです。
返信する