My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

できた~~~~~!

2006-09-20 12:06:05 | なんとなく・・・
はぁはぁはぁ。。。。。ようやく先ほど愛のキューピッドへお願いするべく送ってまいりました
皆さんの大事なメッセージをお預かりしましたので
いったいどんな風に出来上がっているのか、ご心配だと思いますのでしますね~~~~。
ジャジャーーーン


びょん兄へのミニブック
ちょっと大人のビョンホンシのイメージで渋めに作ってみました

表紙ーついているタグの言葉は”togetherness""freindship"



皆さんからのメッセージですvv



1ページ目



2ページ目ーどうしてもドームの写真をいれたかった



3ページ目ーこの2枚がとってもなんです。。。



3ページ目の右側のメッセージをのけた写真。
この”message”の文字は立体的になっています



ご開帳~~開いて立てられたりする!




次、びんちゃんのミニブック
次回のドラマが「雪の女王」なんでそのイメージでアイスブルーに雪の結晶模様の紙を使用

表紙とメッセージ



1ページ目ー左側の”pull”を開くと・・・


びろびろびろ~~~~


ちょっとおもしろいでしょ~
飛び出す絵本みたいで・・・・って、自己満足の世界じゃ~~

2ページ目の左側の写真、どれも
そして右側は忘れちゃならぬ「私の名前はキム・サムスン」名場面集でやんす



3ページ目ーキューピッドさんご推薦のきゅーとなびんちゃんとメッセージ



ご開帳~




あとシンくんのは写真をキューピッドさん自ら貼りたいということだったので未完成の写真は撮ってますが、できあがってからきっとステキなおサジンが届くことでしょう

こんな感じでできちゃいました
写真などきっとお気に入りの一品があったかと思いますが、何分急いでいたのでこちらで選んでしまってごめんなさいね
次回はもう少し余裕を持って作りますので、そのときは今回参加できなかった方にもメッセージを書いてもらえたらな、、、と思います。
時間があったらこちらでハングルの先生にわからないとこを聞けるし~。
ハングルできない方でもOKよん
折を見て作りたいと思いますのでまたお声をおかけしますね~。
それから今回サンギョンシの分まではできなかった。。。。。
あまりに時間がなさすぎて;
またすぐ作りはじめますのでもしメッセージを載せてほしい!という方がいらっしゃったらコメント欄に書き込んでください。
そのときにメルアドをお教えしますので~。

なんか一旦ハマりだすと当分続くんだな~これ。。。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅごい!!!!! (おまっち)
2006-09-20 20:24:38
わいわいワイ。。すっごく素敵。。私の大好きなおサジンばかりよん。センスアルゥ。。これは絶対喜んでもらえる。。ほんとにうれしいよお。ビョンビョンのは渋めで、、色合いが今の季節に7ぴったりビンちゃんはすっごくナイスなおサジンばかり。。あとは
返信する
あちゃ!!興奮しすぎ。。 (おまっち)
2006-09-20 20:30:58
あとは君のね。。うふふ。。楽しみ。。デ。。感激したのは、、この企画第2弾があるってさ。。キャ~~~~~~~~~~~~~うれしい。。だって、、残念ながら参加できなかった方がいるはずだもの。。ンデ。。次はまた、、新人さんガ増えていたりする

ありえ~ル。。とにかくkcさん。。
返信する
さんきゅう~~♪ (kc)
2006-09-20 22:21:50
おまっちさん、ありがとね~~喜んでもらえると私も作った甲斐がありますわん

きっと皆さんのあつ~~~い思いも届くと思うわ

第2弾はやっぱクリスマスかしらねぇ。。。。皆さん、考えておいてね~~
返信する
ありがとう!!!!!!! (tapy)
2006-09-21 00:00:25
感激です

こんなに素敵な

もう興奮のtapyです

kcさん、ありがとう
返信する
ひゃ~ (歌子)
2006-09-21 01:12:01
一緒に頼めばよかったよ

どしよ
返信する
完成。。。 (歌子)
2006-09-22 03:30:15
しました。。。一応「密会」にアップしてありまつ

なんとか間に合ったのか

7時に家出られるんだろか



とにかくたくさんの愛を鞄に詰めて

行ってきまつ
返信する
歌ちゃん、ふぁいてぃーん! (kc)
2006-09-23 00:12:11
>tapyさん、ありがとう~~~!

本当にそんなに言ってもらえてこちらもうれしいよんもーブタもおだてりゃ、、、じゃないけどどこまでも上ってしまいますわ。。。

>歌ちゃん、、、、ほとんど寝ずに出かけたのね;

倒れなきゃいいけど。。。。うんや!きっとそれどころではないね。愛のキューピッドさん、がんばって~~~~
返信する
ひゃ~~~^^! (。。。チヨ)
2006-09-24 20:39:34
ゴメンナサイ。。。すっかり浦島タロ子。。。

タイムリーに、皆と盛り上がれなくてゴメンナサイ

そしてkcサマ本当にお疲れ様でした

(言い訳)何気に忙しくて。。。

でも、素敵な企画をありがとう

こんなに素敵に、作ってくれたのね(感涙)

何か、私大きな勘違いしてたぁ

おまっちさん経由で、送った。。。。

どこかに、チヨの入れそうな巨大な穴

知りませんかぁ

忘れてね
返信する
なんのことぉ~!?(笑) (kc)
2006-09-24 22:44:15
ちよリンさん、、、、、なんだっけ!?。。。。もう遥か忘却の彼方です。。。。

でもとってもステキな○○でしたわよ~~ん、次回使わせていただこうかしらん。。。。

実は私もちらっと考えてはいたのだ、一緒に使うことを。だってビョンホンシに覚えてもらったほうがいいもんねー

なのでクリスマスにまた。。。
返信する