My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

新入りビンちゃん♪

2006-05-15 23:51:51 | いろいろびんちゃん
ひゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~もう言うことなし
ユニフォーム姿のビンちゃん・・・・
2塁打を打って活躍したらしい~~~

キム・スンウ「ヒョンビン、目をつぶって打てよ」

ヒョンビン「新入部員です」
(innolife/フォトニュース)

14日午後、京畿道利川市にあるイ・ジョンボム野球場で開かれた芸能人野球チーム“プレーボーイズ”の練習現場公開で、入団してまもない新入部員ヒョンビンが打席に立つと、相手側のキャプテンを努めていたキム・スンウが「ヒョンビン、目をつぶって打てよ」とふざけている。結局ヒョンビンは、この打席でホームランのような2塁打を放ってとても喜んだ。

ビンちゃん、とーっても楽しそうだしシアワセそうで私もシアワセな気分になったよ~~
しかし・・・・い・き・た・い~~~
angelinaさんとこ、、、すごいよ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の・・・ (ちよリン)
2006-05-16 00:32:57
やっと出ましたねビンちゃん実は、待っていたのよ?!

やっと見ました「キムサムスン」面白かった・・・しかも可愛かった・・・でもゴメンよ~~~ビョンホン呪縛からは、脱出出来なかったさ~~(爆

しかも途中から、ぽっちゃりなヒロインが気になって、気になって・・・(スマンヌ・・kcさん&おまっちさん)

彼女ビョンホンssiの「ひまわり」に出てませんでした??絶対あの・・・階段から投げ捨てられた・・・・だよね~~~~~

こんなトコでも、ビョンから離れられない心の狭い私を許ちて・・・(どしても小さいョが離れない
返信する
Unknown (milou)
2006-05-16 00:52:53
kcさん、こちらでは初めましてm(__)m

lovelysamsoonさんのところからとんできました♪

一瞬angelinaさんって誰なんだろう

考えましたが、ブックマークを見て納得しました。

ビニくん、このチームに入って1ヶ月位しか

経ってないのに、チームにも溶け込んでて可愛がられてそうですよね~

2塁打も打てたなんてスゴイですね

試合、見に行きたいですよね~~~!



また、お邪魔させてくださいね♪

よろしくお願いします。
返信する
はぁ~ (子守歌ツボりんことan)
2006-05-16 01:52:19
どの方向から見てもモシッタ~~

びんちゃんやっぱりスポーツ万能なんだね



milouさ~ん 

細かいことは考えない考えない



ちよリンさん こんばんは~

そうですそうです正解です!あのぽちゃりヒロインサムスンは「ひまわり」でびょんにぃに階段から投げられちゃうあの娘

キム・ソナさんです

ソナちゃん演じるサムスン、とってもかわいかったでしょ?
返信する
いいのよ。。いいのよ。。 (おまっち)
2006-05-16 21:51:06
ちよリンさーん。。そうよね。。びんちゃんとってもかわいくて素敵なんだけど、小さい「ョ」からは脱出できないのよね。ウソンssiにふらふら~~~~~~~~。。ってしても 今日またまたあの。。生歌聴いちゃったら ひゅう~~~~~~~~;ってビョン漬けです。私たちだけでも。。(ここが肝心)だけでも。。ビョンホンssiへの「変わらぬ愛」を誓いましょう・・
返信する
変わりすぎる愛!? (kc)
2006-05-17 21:59:26
・・・それはあたいのことです・・・あ、あと若干一名のツボちゃんもね



>ちよリンさん、え!?待ってた~ビンちゃんのこと・・・サムスンも見たのね見たのね~~~・・・しかし・・・・どうしても小さいョが抜けないか。

ビョン兄の呪縛呪文(ごめん、今日発売のハリー・ポッターを読んでいると頭の中は魔法の世界よん)は頑固だったか~

でもしっかりとソナちゃんは発見してえらい!! 

>milouさん、いらっしゃいませ~~~

はるばるとこんな僻地にまでいらしてくださってありがとうございます~

ビンちゃん、やっぱりかわいがられる性格なのねーとますますビンちゃんへの愛を募らせております。おっと、ここではあまり壊れた姿を見せていないのでこのへんで。。。loveちゃんのところで一緒に壊れましょう~またどうぞよろしくです!

>ツボちゃん、いろんな名前があってわかんなくなりそうね。。。

ほんとにかっこよろし・・・・やっぱりさ、身長があるからユニフォームが似合うわ~~おっと!ここでは身長は禁句だった・・・・

>おまっちさんも強力な魔法にかけられていますなさて、、、二人でどこまで持ちこたえら得られますかな、ふふふ。。。
返信する
やっぱり~?! (ちよリン)
2006-05-17 23:33:01
そうそう、キムソナちゃん・・・あの食べるシーンで閃いたのよ・・・あの子供が無心に食べてる姿・・・ひまわりの時もパフェ食べてる姿に凄いインパクトが有って・・・記憶に残ってたの~それとkcさ~ん・・・たとえ足がp--ーーとか・・・身長がp--ーーとか・・・そんなこたぁ~構わんのさ・・・

ビョンホンが私のオンリ~ワンワンワンって絵文字に犬が居ない・・・

   タルリヤ~カジャァ~~
返信する
会員募集。。 (うぶちゃん&純ちゃん。。)
2006-05-17 23:38:51
こうなったらもんねえ。。「ョ」が離れられないひと。。よっといでえ~~~~~~~~~ねー??ちよりんさーん
返信する
ねぇ~おま・・・ (ちよリン)
2006-05-17 23:57:30
うぶちゃん裏屋敷で密談よ
返信する
怪しい二人。。。 (kc)
2006-05-19 00:04:02
あやしいあやしい・・・このお二人

あまり近づくと”服従の呪文”をかけられそうだ(爆)
返信する