My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

”ちい散歩”キャプチャ♪

2006-05-14 20:51:55 | ビョンホンシーな毎日



日本語で挨拶するビョンホンシ・・・
でも途中でつまり・・照れ笑い~~かわいい
”私は”の続きを聞きたかったのにぶちっと切れ;



























なんか、もしかしたら間抜けてたり順番が違うかも~;
キャプチャとりながらわけわかめになってしまって・・・・
違うところがあったらごめんなさいね・・・

しかし、、、「徹子の部屋」はあくまでこの番組の前座だったか!?
だって~この番組よかったもん
ビョンホンシの表情もリラックスしてて柔らかいもの


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ。。。 (子守唄ツボりん)
2006-05-14 21:47:02
この番組見たかったなぁ

実は「徹子の部屋」も予約録画してたんだけど。。。録れてたのは前日だった

にぃの場合、気合の入れ方がいまひとつってところで失敗多し

ってことで!みなさま~写真集見せてね
返信する
I Love KC!! (ちよリン)
2006-05-14 21:56:17
わ~~~い大好きよkcさん

さっそくちよリンの、我侭聞いてくれたのね

この冒頭の「こんにちわ、ィ・ビョンホンです!今回!・・・・わたしは!!・・・・」の・・・・部分のイタズラでお茶目な笑顔が、大好き

ありがとうkcさん!大切に、お持ち帰りしま~~す
返信する
I LOVE KC !! ....2 (おまっち)
2006-05-14 23:33:30
きゃーきゃー、
返信する
みあねよ。。 (おまっち。。)
2006-05-14 23:37:51
kcさーん。このツーショット大好きなのお・・ちょっとビョンビョンが照れるような感じ。。もう。。かわいくて。。そして、、すごーいいわ。。とっても上手。。ばっちりよん。あ。。子守唄の方。。よかったら今度ビンちゃんちょこっと入りの「徹子&チイ散歩」ビデオですがおかししますわ。。
返信する
縁がない?? (おまっち)
2006-05-15 00:52:16
あああ。。ウソンssiのチケット。。がんばってはみたものの。。すごい倍率。。
返信する
正直BH (ちーまま)
2006-05-15 09:55:36
kcさん、みなさまおはようございます。

久しぶりのでうれしい~



さて、kcさん、ありがとうございます。

私もこの番組見たのですが。。。

『徹子の部屋』の時のBHssiと違いすぎる~



こちらだとBHスマイル炸裂



やっぱりね~、インタビュア~が若くてキレイな女子アナだと違うのね~。『私のキスで。。。』なんて応戦してたし



正直でよろしい
返信する
おまっちさ~ん (ちーまま)
2006-05-15 10:04:15
デイジーのプレミア、その時間でアウトだったんですね~



すごいなあ、ウソンssi人気

私も子守唄ツボりんさんと同じ感想。

ちょっと昔の正統派ハンサム。

でも、『アスファルトの男』の頃に比べると

貫禄ついたと言いましょうか。。。



私もね、一応ネットでチケット購入画面まで行ってみたのですが、当然sold out



私個人的にはウソンssiブレイクよりもジョンジェssiブレイク

を期待

kcさん、ジョンジェssiは元祖モムチャンだそうで

今回の『タイフーン』でも契約時に「どこまで脱ぐか」を協議して契約に至ったそうです。。。

だって、あのkcさんがご覧になった上半身裸で海岸を走るシーン、ストーリー上なくても問題ないシーンですから~

という訳で『タイフーン』ではドンゴンssiがかすむとコメントした方もいらっしゃるようですよ
返信する
たぶんloveチャンのところでも。。 (おまっち。。)
2006-05-15 20:35:48
すごいよ、、すごいよ。。innolife netにビンちゃんいっぱい。。。でも。。loveチャンのとこはもっとかも。。
返信する
ありがとう~♪ (tapy)
2006-05-15 22:12:34
kcさん、ありがとう

じっくり観れました♪

ほんと、このビョンホンシってば柔らかい表情されてますね
返信する
よかったよかった! (kc)
2006-05-15 23:16:44
喜んでもらえてよかったわ~~~~ん



>ツボちゃんはやっぱり愛が。。。。ね;違うところへ向いてるもんねぇ~

>ちよリンさん、はいはい、願えば叶うってことでこの最初のはにかんだコメントもう~~~きゃわいいーーーーって叫んじゃいました

>おまっちさん、この2ショットの照れたビョンホンシ、私もだーいすきかわいすぎるね!やっぱり弟みたいよ

>ちーままさん、あ~やっぱりインタビュアーの差か・・・こんなやわらかい表情を徹子の部屋でも見たかったですよね。。。

ジョンジェシのあのシーン、、、、やっぱり意味なしか。。。しかし、契約にあるなんてね~さすが韓国

>tapyさん、そう!見たかったのはこれよ!!という番組でした再放送絶対みよっ
返信する