My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

またまたビョンホンシのブログが更新!

2005-05-17 01:46:17 | ビョンホンシーな毎日
こちら

まさか更新していないよな、、、と思って見てみたらなんと!更新していた~~!
ということはカンヌから書き込みしているってこと??素晴らしいーー

今回は「美しき日々コンサート」で共演した歌手の皆さんと記念撮影ですね
上からリナ・パーク、Zero、キム・ボムス。

歌手と俳優の会う場合は実はあまりひんぱんな事ではないです.
そのためか偶然にこんなに会えばお互いを不思議に思ったり
嬉しくてもしてこんなに記念写真を撮っておくようになるようです



ビョンホンシも一般ピープルと変わりない!?そこがまたかわいらしかったりする。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビョンホンssiじゃないみたい。。 (おまっち..)
2005-05-17 22:31:01
私もプログみて、「おおーすごい|カンヌから。。」って思ったのですが、どこかのプログにお邪魔したら、ビョンホンssiがカンヌに行く前に事務所の方に写真とコメントを渡して行ったらしいとのコト。自分がいない間もプログが楽しくなるようにという心遣いからのようです。ファン思いの方ですね。
返信する
そうだったんですね。。。 (kc)
2005-05-18 14:43:28
なるほどね~そういうことだったんですね。やっぱりカンヌからでは時間もないでしょうしね。

でもその思いやりがファンにとってはたまりませんね~~~

ビョンホンシ、ありがとう~
返信する
そうだったんですね。。。 (kc)
2005-05-18 14:43:29
なるほどね~そういうことだったんですね。やっぱりカンヌからでは時間もないでしょうしね。

でもその思いやりがファンにとってはたまりませんね~~~

ビョンホンシ、ありがとう~
返信する