My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「百万長者の初恋」

2005-10-18 23:13:29 | 「百万長者の初恋」
ビョンホンシのフォトアルバムを見に行ったのに。。。。
つい下の方にある記事に釘付けに;

ヒョンビンが生意気な財閥高校生に変身




新しい映画がクランクインしたみたいね~。
今回の役も財閥2世。サムスンでもそうだったけど、今度は高校生だしおまけにちょっとワルの香りが・・・・
う~~~こういう感じのワルにとーっても弱い私
やばいぞやばいぞ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (tapy)
2005-10-19 00:41:29
kcさん、やはり見逃しませんでしたねー

私もすぐ目が行きましたよ!!

今度は前髪垂らしているのね

ちょっと長めだし、ワル系には私も弱いので、もうどーなることやらですよ



ところで、もうすぐviggoの誕生日ですね

おめでとう、viggo

ちょっと最近いろんなところにだけど

返信する
かなりヤバイ~~ (kc)
2005-10-20 22:32:35
tapyさん、そうなのよ~~こういう感じにかなり弱い・・・;

おまけにこの外見で初恋の人を思ってるという設定がハートに直球勝負で見る前からホレてます
返信する