My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

朝日新聞アスパラクラブ(1)

2006-05-11 22:25:57 | ビョンホンシーな毎日
またもや載っておりましたよ~例の朝日新聞のasparaに、ドームイベント後の記者会見の模様が。

ここ、会員制なので登録をしないと見れないんですが、
なんと今回はある方のご協力のおかげで皆さんにも見ていただけるようになりました~
eさん、ありがとう~~~~

結構細かなところまでフォローしてあってうれしい記事です。
私はほとんどぼぉ~~~~~っとしながらただひらすらにスクリーンを眺めていたので細かいところまで覚えているようで忘れていた・・・・
ではではお楽しみください~。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このサジン、ええわぁ~♪ (JOY)
2006-05-12 04:10:28
うんうん、ええわぁ~

どやってコピーしたの??

右クリックできなかったけど・・・

壁紙にまたいれちった。

JOONが消えてく~

返信する
まごころ。。。 (ちよリン)
2006-05-12 10:02:28
今回の、ファンミーティング

行けた方も、お留守番の方も、ビョンホンssiが大好きな皆が、心一つになれた素敵なイベントだったと、思います。これは、もう我らがビョンホンニムの、あちらこちらに散りばめられた彼の真心のなせる業だと・・・

これからもきっと、ファンの心の灯火に、油を注ぎ続けるんだろうな~~~

もう、離れられないかも・・・ダンナとは離れられても

な~~んてねこれからもビョンホン命貫きマ~ス
返信する
ビョンホンssi命。。 (おまっち。。)
2006-05-13 00:41:08
そうよそうよ。。まごころヨねえ・。。「ビョンホンssi命会」でも結成しましょうかねえ。。
返信する
お願い・・・・ (kc)
2006-05-13 17:22:56
あのあの、、、、水を差すようで申し訳ないのですが、いろんな画像や記事は本来ならコピペはやってはいけないことなんですね。。。そのへんは皆さんもご存知だと思うのですが。。。

なので技術的なことをもし聞きたければ裏屋敷の方で個人的にメールくださいませ。。。こちらはたくさんの方がご覧になっているのでこういったことを問題視される方もいらっしゃると思うので。。。

すみません、、、、



でも、皆さんに喜んでもらえたのならしてよかったわ~ほっ

返信する
ごめんなさ~いT△T (ちよリン)
2006-05-13 17:34:22
何も知らずに・・・

kcさ~ん!!早く証拠隠滅して
返信する
ごめんね。。。 (kc)
2006-05-13 17:45:11
ちよリンさん、消しときました・・・・ごめんなさいね・・・

でもわかってもらえてよかった、、、ありがとう
返信する