My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

二の舞にならなきゃいいけど。。。

2006-08-05 23:39:23 | ビョンホンシーな毎日
ふぅ~夏休みのメインイベントのお祭りが終わりました~~
小学6年生の有志で参加するお祭りで3時間半近く踊りっぱなしというハードなお祭りなんですが、結構やってる方は楽しかったりする
足も腕もパンパンで疲れているはずなんだけどなぜかまだ元気
そうそう踊っている他のチームにテコンドーチームがあって、若いお兄ちゃん達が胴着を着て型をやっている姿に目がのわたし。。。
つい顔がぜーんぶびょんにいやびんちゃんに見えてしまい、、、、ついていきそうになりましたわ。。。ははは

ってぇーことで今日のお題。
私の心配の種はこれです・・・

スエ「相手役がイ・ビョンホン先輩だなんて…」 (by 朝鮮日報)

今回の作品でイ・ビョンホン演じる老教授ユン・ソクヨンの生涯忘れられない初恋の女性(ソ・ジョンイン)を演じるスエは、イ・ビョンホンと共演した感想について問う質問に、「私がイ・ビョンホン先輩と共演するんだな、それもラブストーリーで…と何度も思ってしまうほど嬉しい」と笑った。

スエは「2カ月以上イ・ビョンホン先輩と一緒に撮影をし、学ぶことが多かった」とし、「イ・ビョンホン先輩はリハーサルのときも本番のような演技を見せてくれた」と話した。


スエさん、ビョンホンシのファンだったって言ってたし、、、、この発言からもかなりうれしかったみたいだよね。。。。
これに対してビョンホンシも・・・・・

イ・ビョンホンはこれに対し、「シナリオを読んだとき、最初からスエさんが浮かんだ」と答えるなど、相手役に対する満足感を表した。

また、「スエさんは本当に叙情的な人。ほかの女優がこの役を演じるところは想像できない」とし、「スエさんの魅力が十分に発揮できるだろう」と称賛の言葉を惜しまなかった。



んまぁ!お世辞が入っている!?としてもかなり満足した様子。
うーん、なんだかおばさんは心配だぞ
いや、スエさんならいいお嫁さんになりそうで反対ではないのだけど、、、、
やっぱり前回の教訓がね。。。。どうなの?びょんちゃんや。。。。。

昨日のロケ地見学には100人近くの日本人が押しかけたようで。。。ひぇ~
皆さんいったいどうやって情報を前もって知るんですかね。。。。
かなり僻地なとこらしいのに観光バス貸切、それからマイクロバスチャーターしてまで行くなんて素晴らしいわ~
邪魔にならなきゃビョンホンシにとっては心強いよね~。
こういうとこだとちゃんと会えたりするんだね、握手までしてもらえるんだもん。
やっぱり狙い目はロケ地だ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど。。どうなの?? (ちよリン)
2006-08-06 00:08:13
kcさん!お勤め、ご苦労さんでやす!!

スエちゃん。。。予想以上に、だい好きだった。。。(あえて過去形?)みたいだよね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。自分に、置き換えたら。。。しあわせぇ~~~って感じ?

まあ、もしそうなったとして、スッパリ女優辞めてくれるんだったら。。。OKする。。。

そこまで、びょんびょん大事~~~にしてくれるなら

しょうがないから、許してあげるよ。。。(ってわたしナニサマ

狙い目は、ロケ地。。。しかも、田舎が狙い目??

今回、スタッフの苦労が、ホントに大変だったようですね

何処の国も、農村は、過疎が進んでいるのでしょうか。。。

村に若い人がいないので、畑も減り。。。

若いスタッフさんが総出で田畑の復活を手がけたそうですし。。。舗装が進んでいるため、道路に土を撒くなど、苦労が耐えなかったそうです。。。

そんな苦労を労う為だったんですね?

先日のビョンホンシとスエちゃんのプレゼント。。。

「夏物語」から、聞こえてくるエピソードに、

心が癒されます。。。そして、期待も膨らんでます

返信する
ド輪~~~~~~~~~~~~~~~ん。。 (ビョン沼。。におちてる、、おまっちょりん。。どえす。。)
2006-08-06 01:32:21
やっぱねえ。。これ、、されたよねえ昨夜。。プログのお散歩して。。この記事。。結構読んで。。しようかと。。こちらに立ち寄りましたが。。なんかの気分で。。ふて寝し。。いま・・参上でありんす。かなり。。スエちゃんも。。だし。。ビョンビョンだって。。だし。。化学反応おきちゃったかなあ。。ビョンビョンの気持ちしだいでになる可能性。。大。。大。。かなり。。落ち込んでるあたい。。やっぱ。。やだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
返信する
気を取り直し。。 (おまっち。。)
2006-08-06 01:45:41
「もっと知りたい!!韓国テレビドラマ」と言う雑誌が行った年間人気投票でなんと。。ヨンジュンssiを抑えて堂々1位にのは。。な~んと。。サンウくんだって。。ビョンビョンは6位。。ビンちゃんは10位。。ビンちゃんものねえ。。そして。。といいながら。。「セクションTV」が今月から復活して。。先日してあった。。サンちゃんの映像。。みたのよ。。「サンギョンオッパ」初めて声聞いたらぶち抜き。。っていう衝撃。。すっごく素敵な声。。なんていううのかな。。心をオブラートで包まれてしまいそうな。。いや。。初めて聞いたわけじゃないかも。。きっと。。きちんときいたら。。って感じ。。
返信する
そうなんだー (tapy)
2006-08-06 20:59:39
確かに二人は背の感じもお似合い

みたいだしねん

ほんとに幸せになれるなら祝福しますワ

でも、女優さんとはなかなか難しいのが現実なのかなぁとも思います。スエさんが百恵さんタイプだったらいいのにね
返信する
もう、知ってる? (ちよリン)
2006-08-07 12:49:16


パソテレGyaOで「美日々」ノーカットで

放送中

pちゃん見てね~~~
返信する
いろいろと・・・ (kc)
2006-08-08 21:08:56
>ちよリンさん

そうよね~自分に置き換えたら。。。しゃーわせ~だよね~~。スエシ、過去好きだったとはいえやっぱりうれしいよね。。。。

なんか自分だったら、、、と思うとやっぱビミョーにフクザツな気持ちになるあたい。。。

ロケ地の裏話。そうなんだね~知らなかったよ。なので二人がスタッフを労ったのも納得です。ありがとう~ちよリンさん

>おまっちさん

ごめんね~しちゃって。。。

どうなるかはびょんにいのみぞ知るって感じ

どう転んでもびょんにぃがしゃーわせになるんなら文句は言わないわ。。。。。

そうそう、動くサンギョンシ見た見た~~?

うふっステキでしょーーサンギョンシは演技をしているときとこういう素のときとの落差があってなかなかよん

>tapyさん

ほんとに早くいい人見つけてしゃーわせになって欲しいよね。。。。内心フクザツではあるけれど。。。

返信する