My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

韓国女性が「男性の体で最も魅力を感じるところは」?

2006-04-11 00:07:47 | 韓国ドラマ&映画
面白い記事みっけ!
韓国女性が「男性の体で最も魅力を感じるところは」? (朝鮮日報)

朝鮮日報が、最近ソウルに住む20代女性163人を対象に行ったアンケートによると、「異性と付き合う時スタイルは重要か」という質問に123人が「はい」と応えた。

「男性の体で最も魅力を感じるところは」という質問の1位は「肩と胸」(71人)。このほか「前腕」(21人)「お尻」(15人)「顔」(11人)「顎の線」(9人)「両骨盤から股につながるV字筋肉」(5人)「鎖骨」(2人)「指」(2人)「のど仏」(1人)の順であった。

女性たちが理想のタイプに挙げた男性芸能人もダニエル・ヘニー(35人)、チュ・ジフン(27人)、チョ・インソン(15人)、キム・レウォン(9人)、カン・ドンウォン(8人)などモデル出身がほとんどだ。


3分の2以上の人がスタイルを重要視してるんですね~へぇ~。
だから男性は鍛えてモムチャンになるんだ!

 

あたいはねぇ。。。

ビョンホンシの場合は肩から上腕
半そでTシャツがパンパンになってるのがとっても好き
フェロモン感じますぅぅぅーーー
あ、あとのどぼとけも好きぃ

ビンちゃんはやーっぱり整った顔と裏腹な水泳で鍛えた上半身でしょう
その広い胸に顔を埋めたい。。。。。。
ぎゅーっと抱きしめてサバ折にしてほしい。。。
特に「アイルランド」で着てたニットのセーター姿はもう~~~骨抜きになっちまったわ

最近ちょっとお気に入りのドンちゃん(カン・ドンウォン)はなが~い手足ですか。。。

もちろん全般的にどの俳優さんでも背中はチェック対象!
背中フェチだったりする;
あとはお○りかぃ、、、やっぱり

きりがないのでこの辺でやめとこ・・・続きは夢の中で妄想しまひょ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『声』は体の部分? (ちーまま)
2006-04-13 23:29:05
あれ、トップのコメントになってしまいます?



kcさん、こんばんわ



そっか~、最近の韓国のモデル出身の俳優陣と比べてしまうとBHssi、ちょっと不利かも



私はね~、まずBHssiの『声』だったんですね~。

後は『手』です。

『背中』もステキですよね~



あのファンクラブからのバースデーカードの背中



今夜は夢みれるかな~
返信する
さっ さば折って。。。 (ちよリン)
2006-04-13 23:31:19
kcさんすごいわわたしはビョンホンssi

に是非殺って頂きたい

私、身体には拘りは・・・余りムキムキも・・・でも強いて挙げるなら胸と腕かな? でも筋肉見え見えは・・・シロヨ~ッ  なんかこわい
返信する
声!! (kc)
2006-04-13 23:45:42
>そうだ!ちーままさん

声ってのがなかったですねー。あれは全然あがってないんだ;

私もビョンホンシの声がもう~声だけでもぱーん!と頭の箍が外れてしまいます・・・あの声は罪です。。。

バースディカードの背中!あの広い背中にはやられた・・・ぱったり

>へぇ~ちよリンさんは適度な感じがお好きなのね~

韓国の俳優さんはモムチャンが当たり前になってしまって、ドラマでもシャワーシーンがないとがっかりしてしまう今日この頃のあたい。。。。
返信する