My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「百万長者の初恋」本日公開!

2006-12-23 23:12:16 | 「百万長者の初恋」
うふっ。。。。会ってきましたわん、スクリーンのゴーマン王子=ジェギョンに
はぁ。。。。やっぱりスクリーンで見ると感動もひとしお
いいわ~~~~びんちゃん

映画館前には9時半過ぎについたんだけど、もう既に100人は確実に並んでいる模様・・・・先着100名にJINROがプレゼントされるということで私達は惜しくも107、108番目;
一緒にいたU子ちゃんは”びんちゃんの顔がついたラベルだったらどうするーーー!?”としきりと悔しがっておりました・・・・
(あ、でもあとでもらった人のを見たら、ちっこいミニボトルだったから一安心よ)

そして映画館の入り口には先日来日したときに書いたサイン入りポスターがでーんと人だかりの山でした。。。これがそのポスター



 左にあるシールが余計。。。
誰か剥いでーーーー



丁度一ヶ月前の同じ日にびんちゃんはここにいたのね。。。。と感慨もひとしお

そして座席につくと前に舞台のせりのような部分があってそこに衣装が展示されていました。




・・・・ビョンホンシの「甘い人生」の展示でも思ったけどどう見てもこの服をびんちゃんが着たとは思えないので(ズボンの長さといい。。。)きっとこんなのがいっぱいあるのねん。。。。


これだけ見ると学生服の展示会!?って雰囲気ね

このせり舞台、本編が始まる頃にがーーーっと下に下りていきました。
先日の舞台挨拶でもこれに乗ってびんちゃんがどかーーーんと上がってきたのね・・・・・・

斜め横から撮ったけどわかるかな。。。
スクリーンと客席の間にはこれがあるのでかなりの間があります。


肝心の本編はというと。

うぉぉぉぉ~~~~~~~~もう号泣してしまいました

と、とりあえずDVDで(何故か)見れていたのだけど、やっぱりさ、こんなスクリーンで、しかも前の方で見てたからびんちゃんがすぐそこ!そこ!!ってカンジで、完全に映画に没頭してました。
あ、とかいいつつ、横のU子ちゃんが早い段階から泣いていたのを私は知っている~~~へっへ

今でもまだ泣きすぎで頭が痛いのである。。。。。

ま、細かいところをつつけば不満もあるんだけど、それでも初主演映画としてはまさしくびんちゃんのための映画であることは間違いないね
後半なジェギョンももちろん好きだけど、最初の超イケず~なゴーマン王子なジェギョンも実は好き
・・・・・要は何でもいい・・・・・・のであった。

残念なのはラストで流れるのがBOAの曲にかわっていたこと
やーっぱりオリジナルのあの曲がいいんだよね~


あ~~~~今思い返しても画面いっぱいに広がるびんちゃんってば。。。。
もう素敵すぎてやっぱり当分リアルワールドに戻れないーーーー
ミアネ~~~


ちょっと離れたところでパネル展もやっているのでそちらもお見逃しなきよう!







今日の夢はたくさんでてきてね!びんちゃん
ジェギョンに腕枕してもらうんだもんね~









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお。。おかえり~~~~~ (おまっち)
2006-12-24 02:13:00
かなりの重症ねいまごろはきっと夢の中でのおさじんのチャン(良くわからない)が自分になってて、腕枕でしてるんだろうなあ。。あたいも行きたかったなあ。。あんなことなら。。U子ちゃんのなみだみたかったよん。。
返信する
そうね。。。。; (kc)
2006-12-25 17:49:50
おまっちさん、残念ながら腕枕はしていただけなかったわ。。その記憶がないまま爆睡
誰かさん、あと2回は見るはずだから大丈夫よ~
返信する
遅ればせながら。。 (おまっち)
2007-01-03 22:08:21
今日ビンちゃんに会いに行ってきました。      すんごくよかった。。行きの車の中でビョンビョンのOSTを聞きうるるしながら、、なんだか切ない気持ちで電車に乗り、もう半分くらいからどわ~んと。。ちょっとまだ頭が重いであります。    ほんとにビンちゃんのための映画ってかんじ。。kcさんがいってしまった気持ちが良くわかる。。。一回目を見たのですが、結構人がはいっていて、驚いたことに中年夫婦や、、カップル、、男の人が多かったンダヨ。奥様への新年のプレゼント??                          切ない初恋。。悲しすぎるけど、隣にいる人を大切にするよ。。っテ。。心の中のとなりにいるB&Sだヨン。。ウフフフ。。。。それから、エンディングね。ボアの曲も悪くないけど、なんか違うってきがした。やっぱ。。韓国版とちがってたのね。これからの「俳優ビンちゃん」がすっごく楽しみです。
返信する
でしょ~! (kc)
2007-01-03 22:48:48
おまっちさんも号泣だったのね;しかし!往路にビョンビョンのOSTとは!!そこはほれ、気分を盛り上げていかねば!

へぇ~結構男の人もいたんだね、、、。「雪の女王」で男も泣かせるびんちゃんだものおやじなんて簡単に虜に・・・・あ、違うわ

映画のストーリー的には使い古されたものだけど、そこはほれ愛しいびんちゃんが演じるとなるとこれまた違って見える。。。。

返信する