My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

明日のワイドショーは要チェックかも!?

2005-03-31 23:47:11 | 映画「甘い人生」(ビョンホン)
この時期やっぱりビョンホンシの情報を探してしまいますね~
「甘い人生」公式ブログで、明日の日刊スポーツにニュースが掲載されるとかそして、それにあわせてワイドショー露出もあり得るかもだそうです。
いえね、きっと明日のワイドショー(特にフジTVかな~?)は外せないだろうなぁ。。と思っていたとこだったので、これは気合を入れてチェックせねば 

そしてビョンホンシがMVを監督したというニュースはもう伝わっていましたが、なんと4/4公式サイトされるそうです~~♪
こちらにも載っていました日刊スポーツ
うれしいですねーーー^^v MVと言えどもビョンホンシの初監督作品で、NGシーンも入っているようなのですごく期待していたし、いつ見られるのだろう・・・と思っていたので本当にうれしいです!ありがとうー公式サイト様

いろいろと記事がたくさん出ていてかなり見過ごしていましたので、ここでまとめて書いておきます~って自分が忘れないようにだけど。。。


BUNKAKOREA
‘ビョン様’舞台あいさつに日本ファン来韓
朝鮮日報
『甘い人生』で体当たりの演技に挑んだイ・ビョンホン
この記事なかなか
朝鮮日報
【レビュー】『甘い人生』 台詞でなくビジュアルで魅了
結構厳しいレビューかも・・・でも私のシン・ミナへの恐れ(彼女では物足りないのではないか?)は少なからず当たっているのかもなぁ。。。
朝鮮日報
『甘い人生』イ・ビョンホン 黒スーツとエスプレッソと銃
レビューもかっこいい!結構笑える
朝鮮日報
『甘い人生』イ・ビョンホン、猟奇的シーン削除にガッカリ
ウジムシ・・・・
wowkorea
甘くない人生こそ美しい?『甘い人生』
このレビューもいい!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (agate07)
2005-04-01 03:38:55
はじめまして!

実は、ずっとROMしていたのですが、

はじめてカキコいたします。



私もロード・オブ・ザ・リング(ヴィゴ)とビョンホンssiが好きです。

いよいよ今日の日刊スポーツから露出が多くなるでしょうね~。

楽しみです



また遊びにきます!
返信する
早く最新のビョンホンに逢いたい!! (ビョンホンシー)
2005-04-01 11:04:58
今朝も朝からワイドショーチェックしました!!

でも、残念ながら出ていませんでしたね・・

返信する
アフィリエイトの神様「石田健」氏からの贈り物です (伊藤賢治です。)
2005-04-02 17:36:48
「アフィリエイトの神様」と呼ばれているスーパーアフィリエイターの「石田健」氏が、期間限定で、ものすごい企画を・・・

アフィリエイトで、ガンガン稼げる事に興味をお持ち頂けるようでしたら、ぜひブログをご覧くださいませ。
返信する
いらっしゃいませ! (kc)
2005-04-03 10:52:49
>agate07さん、ようこそ~♪せっかく来ていただいたのにレスが遅くなってごめんなさい

ヴィゴ&ビョンホンファンだなんて!!きゃーうれしいです実はヴィゴサイトも持っていますがただいまリニューアル中でしてもう少ししたらオープンしますのでまたよかったらそちらにも遊びにいらしてくださいねvv

このブログもご覧の通りまったりとやっておりますが、どうぞよろしくお願いします

agate07さんのブログも見させていただきました。ビョンホンシの舞台挨拶画像素敵でしたね



>ビョンホンシーさん、ワイドショーも日刊スポーツもすっかり外しましたね。。。どうも31日に掲載されたようですね。紛らわしいぞ!

でもきっと月曜はワイドショーでも放映してくれうんじゃないかとまた睨んでいます
返信する
7日の試写会 (ビョンホンシー)
2005-04-05 17:23:19
「王様のブランチ」に試写会応募したかたは

もう当たっている人には、ハガキとか

届いたのでしょうか???

明日のワイドショーこそはずせませんね
返信する
明日! (kc)
2005-04-05 23:32:33
こんばんは、ビョンホンシーさん。

明日のワイドショー、朝から放映してくれるかしら。。。!?月曜、火曜は音沙汰なしだったので明日こそTVで拝みたい!!

きっと夕方のフジTVは大丈夫かな。。。

試写会の通知はどうでしょうかね!?

4万通以上集まったとか、、、凄すぎ@@
返信する