My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

カレンダーの新画像!?

2005-09-11 23:47:44 | ビョンホンシーな毎日

 
 これってまだ出ていない!?よくわからないけど、いろいろと回っていたら見つけました。どこだったか・・・;

 卓上のカレンダー表紙と同じセーターに見えるのできっとカレンダーかどちらかで使われるのだと思いますが。

 柔らかな表情が素敵ですね~これが35才になった人の表情とはとても思えません。さすがだ・・・・

 カメラマンの野村さんが上手いのか、ビョンホンシが上手いのか
どっちにしても楽しみです早く予約いれなきゃ!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (tapy)
2005-09-12 00:38:31
>kcさん、これってあま○んの画像に使われてるものですよ~

ほんと、甘い表情ですよね、、

癒されます

それはそーと、まだ予約してないのん~~?

早くはやく~~~~っ
返信する
そうそう (angelina)
2005-09-12 10:26:01
kcさん、本当に柔らかい表情ですよね

あの手を見つめる表情とこの表情。。。同じ人だなんて!

もうこれ以上私溺れさせてどうするのぉ~~~~っ!?

一夜明けて。。。もうポチ済みですよね!?
返信する
おぼれるよね。。。。 (おまっち)
2005-09-12 19:41:25
これね。。「写真付切手」のなんていうか、、切手がはさんであるファイルケース??の写真のひとつなのね。白いセーターがすっごくにあっていて、表はね、私のことず~とみつめているのよ。(。。。勝手に思い込んでいる。
返信する
ははは。。 (おまっち)
2005-09-12 19:52:57
ぽちってしちゃった。。 (続きを。)      もうもうおぼれちゃう~~~~~~中の写真も最高なんだよ。絶対ビョンホンssiのニュースは少ないけど、コレクションは出てくるよね。おいつかない。。いま「白夜」を少しずつレンタルしてみています。これもすてき。ステキなものばっかりでさ。。。「バンジー」。。のコレクションはかってないのですが、みんなのコメントよむと。心が
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-12 22:57:50
>これね。。「写真付切手」のなんていか、、切手がはさんであるファイルケース??の写真のひとつなのね。



えええええっ!?
返信する
ショックで (angelina)
2005-09-12 23:01:02
↑うわっびっくりして送信してしまいました。で今、切手を確認。。。確かにもうぽちするだけぽちしていかに見ていないかがこれで明らかに
返信する
同じく、私もです、、、 (tapy)
2005-09-12 23:11:28
切手シート、買ったはいいけど

保存しちゃってますわ、、
返信する
嘘~~~~~~~~~~ (おまっち)
2005-09-12 23:58:46
tapyさんもangelinaさんも切手シートもってたの???確かに私もぽちっとしては大事にしまってしまうほうですが、、これは、、、とってもステキだったので、本棚のちょっと隠れるところにかざっておいたんだー。中の写真もお気に入りのポスターと同じのがあって、切手シートが届いたときは嬉しくてしばらく抱きしめていたい気分だったよ。
返信する
早合点ですみません~~; (kc)
2005-09-13 00:04:31
あーやっぱりもう使われていた画像だったのねん。。。失礼をば!

皆さんの強力アシストのお陰(笑)でカレンダー2種ともポチッてきましたわんvvもう~こうなったら家中に飾ってやるー!



>tapyさん、angelinaさん

私も同じです~~って切手は買わなかったけど、買ったらそれで気が済んでしまい”封印”ということが多々あります;よかった~私だけじゃなかったのね

もうほんとにズブズブと埋もれて溺れて、その中で必死こいてもがいてるって感じよ。。。。そして誰も助けてくれないし;(笑)

>おまっちさん、写真付き切手まだ買えるのかな~。もう気が大きくなって。。。確かにこの切手の画像はどれも私好みだったんだけど、ケチってしまったのだ。今からでも遅くはないか!?
返信する
またまた同時カキコ(笑) (kc)
2005-09-13 00:07:10
>おまっちさん!

>>切手シートが届いたときは嬉しくてしばらく抱きしめていたい気分だったよ。



その一言でキマリ!今からポチってきます~ぴゅ~~ん(爆)
返信する