My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

カレンダー&掲示板

2004-10-09 02:22:36 | ビョンホンシーな毎日


えー以前カレンダーを見るには登録が必要と書きましたが、ちょっと変えましたので今度はどなたでも見ることができると思います。
そして掲示板なども作ってみました。なんだかまだしゃべり足りないらしい・・・;
blogだとこちらからの一方通行なので、他にも情報をお持ちだったりとかもう少しお話したい!という時に使ってください♪但し、ネットマナーを守って書き込みをお願いします。大変申し訳ないのですがこちらの判断で削除をする場合もありますのでご了承くださいね。お待ちしています~♪

さてとまた何か見て寝るかな・・・・ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー買いましたか? (ビョンホンシー)
2004-11-06 16:45:48
ビョンホンのカレンダ-買いましたか?

ほんと毎月が有り得ないくらい

素晴らしいビョンホンの数々・・・

1つじゃ足りない!!

むしろ観賞用と保存用と2つは必要?

 ビョンホンの写真集のカメラマン小林ばく氏なら

私たちが喉から手が出るくらいほしい

ビョンホンの写真まだ隠しもってそうなんて

思うのは私だけでしょうか・・・・・
返信する
買ってないです~; (kclovelee)
2004-11-07 15:05:23
私はまだ買っていないんです。。。というか買わないかも;買っても張るとこがないので。。。

今のとこ写真集だけでも満足していますのできっと買わないかな~~ファンらしくないかしらん(汗)

そうそう、小林ばくさん。まだ隠し持っていそうですよね~~密かに自分で楽しんでいたりして
返信する