My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

びんちゃんバージョンのMerry Cristmas!

2006-12-25 16:14:45 | パリバゲットCF
それは、、、パリバゲットの新CMなんです!
実はかなり前にあがっていたのだけど、私の中で”これはクリスマス!にするどー!”と決めていたのでようやくできる運びとなりました

見てみて~とってもよん♪

パリバゲット新CM

もう~いやぁーん、”サランヘ~”だなんて。。。
・・・ただいま脳内変換中・・・ミアネ・・・・

いやぁーこの女の子もかわいいんだが、それ以上にかわいいびんちゃん
あみあみする姿なんてよく似合ってて萌え萌え~~なんですけど。

い、いかん。。。病み上がり&ペクマン鑑賞後なもんでまだ頭の中がウニ状態でして・・・・・
完全に我を忘れてますわ

おまけにもう一つ。
「百万長者の初恋」の中で何気ない場面で”ぐわーーーなんじゃこりは!”というシーンがあったので、まだ見てない方には申し訳ないんですが

具合が悪くなって入院してしまったウナンの横で一緒に入院するジェギョン。
お花を飾ってはいけないという病院の規則のために自分が花束代わりになろうというジェギョンが一言。。。



”かわいいだろ?香りをかぐか?”


ってさーーーおぉぉぉぉーーーい!
病人にそんなこと言ったら余計に具合が悪くなるだろっ!

きぃや~~嗅ぐ嗅ぐ!!もう勢い余って食べちゃう~~!!!

・・・・・・失礼いたしました・・・・・

びんちゃん、素敵なクリスマスを過ごしてね~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~~~ (おまびん。。)
2006-12-25 21:19:06
きゃわいいきゃわいいもうびびっときたあ。。。ぺんぎんくん。。でへ
返信する
気づけば (歌子)
2006-12-26 02:28:46
クリスマス終わってた
TBあたいもしたのに遅かったか。。。。

↑このジェギョンかあいいよね
あたしこの部分字幕なしでもわかったんだよね
ジェギョンが「コッ」っていうのと
イップチ?」って言ってるのが聞き取れたので
もしやあんたが花代わりなのかぃ
返信する
つづき (歌子)
2006-12-26 02:31:58
って思ったんだけど
当たってるじゃんね
愛は言葉の壁も越えるね(←一人で言ってろっ)
まぁ香りうんぬんのとこまではわからなかったけどさ

この病院の洋服マークがハートでかわいいのよぉ~
一緒のお部屋に寝るなんて
きゅんきゅんしちゃうよね
お互いの寝顔を見つめるだなんて。。あああ青春や青春(ふ、古い?)
返信する
かわいすぎじゃ~~! (kc)
2006-12-28 20:44:27
>おまっちさん、おいおい、、、、ペンギンかよっって、私もかなり目が釘付けになっちゃったけどね。。。(笑)でも!そんな中でも決して負けてないびんちゃんのかぁーいらしら
>歌ちゃん、そうそう!この病院着がかわいかったよね!こんなのありか~!?と思いつつ見てた。
でも字幕なくてもちゃんとわかってた歌ちゃんすんばらすぃ~~~~
私も今一生懸命オンタイムで雪王見てるけど、なんとなくわかるときもあるねきっと何回も何回も見ると理解できるのかな~
よ~しがんばるぞ!!
返信する