My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「1%の奇跡」

2006-04-05 16:12:37 | 韓国ドラマ&映画
スカパーのlalaTVで放映されてて、実はずーっと前から見てたりする
カン・ドンウォン(以下ドンちゃん。ファンの方許してね)のファンでもなく、ただ友達に薦められて見てみたのね。
最初はドンちゃんの色黒さ(すびばせーん!)がどうも気になってしまいなんかのめりこめなかったんだけど、ところがどっこい!
最近ちょっとヤバイ状態に・・・・
だってぇ~ビョン兄もビンちゃんの話題もなくて寂しかったんだもん・・・
冷え冷えになった心の隙間に少しずつ少しずつ浸透してしまったようなのだ。
あ、でも大丈夫!本気ではありませんから、今は・・・

今は17話まで来てて、今度は婚約式~結婚へと進むみたい
最初イケずな男だった財閥御曹司のチェイン(ドンちゃん)が高校の先生をしている平凡はタヒョン(キム・ダヒョン)と出会って(というか、祖父に嵌められた)変わっていくんだけど、その変貌が毎回見物だったりする
今回のプロポーズの仕方も以前のチェインならぜーーーーーーったいしないし、言葉遣いも普通の人間に戻れてるし(笑)
金持ちの御曹司で性格悪いってとこが、ビョンホンシのミンチョルのようでもあり、ヒョンビンのサムシクのようでもあり・・・でかなりこういうタイプの男には弱いあたいなのであった

今度の展開が楽しみだわ~ん

それと中旬から始まる「マジック」も絶対見るもんね~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてことを。。 (おまっち)
2006-04-06 23:41:19
もうkcさんたら。。後1ヵ月後のファンミを控えて 。。。ビョンチャンのカオがまともにみれますか??ってゴマ粒ビョンチャンかもかも。。でもいいんだー。。なんかさ。。このごろ忙しくてビョンチャンのたまってるDVDまったく見れないでいるんだけど 毎週やってる風の息子にはまってるんです。話の展開が面白いのだ。。
返信する
あちゃぁ。。。。 (kc)
2006-04-09 11:00:32
>もうkcさんたら。。後1ヵ月後のファンミを控えて 。。。ビョンチャンのカオがまともにみれますか??



・・・・・はい、、、、みれましぇーん・・・

でもさ、大丈夫!生ビョン見ればまた全身の血が煮えたぎると思うからその前にやっぱり少し予習しておかないとなぁ。。。。

私も「風の息子」見てみようかな。「明日は愛」も録画だけして見てないのでどっちか見ていかないと溜まる一方だよね;
返信する
ぜったい。。 (おまっち)
2006-04-09 18:20:16
「風の息子」お勧めヨン。。あのなんというか。。きちゃないビョンホンssiも魅力的なのよん。。デモ・・覚悟したほうが。。一気に醒めちゃうかも。。かも。。それはだめ~~~~~~~~~
返信する
おっ、ドンちゃんですか? (ちーまま)
2006-04-13 23:23:30
kcさん、みなさまこんばんわ



またもや久しぶりにご挨拶です。



私も見始めました『1%~』。

私の韓流友がBHssi

ビンちゃん次はドンちゃんよ

と、教えてくれたので。。。



でも、私はやっぱりBHssiが一番



おまっちさんのおっしゃる通り、『風の息子』ご覧になってください。汚くても、貧乏くさくてもBHオーラ

出てますから~。あの青さがまた魅力!!



余談ですが。。。最近ジョニー召し上がりましたか

なんだか、腑抜けた形になってしまったんですよ。

あのなが~い舟形が魅力だったのに。。。しょぼ~ん
返信する
ちーままさーん (おまっち)
2006-04-13 23:59:13
わーい うれしいですう。。おひさ。。「風の息子」いいよねえ。。あの青さ・・・魅力的なのヨン。。いま「かぜの息子」見るだけで精いっぱいで 他の韓ドラが見れてません。ああ。。「風の息子」の前の時間にやってるスウンssiとヨンエssiの「絆」をみだしてるくらいかな。。                  ところで我ら、、ジョニー君ですが新しいお友達ができてね。京風男奴???だっけ。。そのお豆腐の担当者のお名前がついてるのです。後でHPいってみてくるねん。
返信する
ちーままさん、おまっちさんへ (kc)
2006-04-14 23:21:12
はい!「風の息子」のムサ系ビョンホンシに会いたいと思います~。あーでもファンミまでには間に合わないかもぉぉ

許して~~~~
返信する
だめーーーーーーーーーーゆるせませんぞ。。 (おまっち)
2006-04-16 03:11:50
ファンミのころには まさか。。。まさか。。。ドンちゃんなんてさけんでたりして。。。
返信する