My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

癒しのフラッシュ・・・!?

2006-04-06 21:54:58 | なんとなく・・・
最近子供がPCのフラッシュサイトにハマってて、おもしろいのを教えてくれたんだけど、これがまったすんげぇーーーーーおもしろいんだわ(爆)
もうーお腹よじれるまで笑いまひた。。。
日に一度は必ず見て大笑いして元気をもらってるのだ
”癒し”となるかどうかはわからないけど見てみて~。


千葉!滋賀!佐賀!

新橋





最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとさん (おまっち)
2006-04-06 23:44:31
いやいや、、疲れてるからだと心がいやされるわん。すっごくおかしい特に「新橋」が好き。。
返信する
ど~しよう!! (ちよリン)
2006-04-07 19:53:08
kcさん
返信する
チャルモ テッソヨ~^^! (ちよリン)
2006-04-07 19:56:21
うっかリ やってしまいました
返信する
タシ ハンボンマン・・・ ! (ちよりん!)
2006-04-07 20:14:41
マジで、困ったわ 

こんな事・・・・ って、いつもの事かぁ kcさんごめんなさい ただ、これだけは、伝えたかった・・・!!面白すぎて、娘と二人、すっかりハマってしまったわおまっちさんは、「新橋」なのね ウリは「千葉!滋賀!佐賀!」の イッバア~ルララララァギィ!!が・・・・もう死ぬかと思いました
返信する
きゃ~~~~~~~~~~~~~~ (おまっち)
2006-04-08 19:12:59
裏屋敷はあまりみんなが来なくなったみたいなんで ここにかきこします。ファンサイトに新作発表やったーお相手はもうどこかで報告されてた「スエssi」ンンン。。どんな女優さん???
返信する
いやん。。 (おまっち)
2006-04-08 19:17:57
興奮しちゃった。。とにかく若いけどカリスマがあって 演技力もすごいとか。。。見た目あまり私の好きなタイプでないけどビョンホンssiが選んだ作品だから 応援するよ。とにかくこの「夏物語」ビョンホンssiの抑えた渋い演技が見れそうですっごく楽しみ。。。
返信する
おまっちさ~ん!! (ちよリン)
2006-04-09 00:31:26
まだ、ファンサイトに行ってないんだけど、「夏物語」決定なのね?!取りあえず

スエssi ・・・ ラブレターと言う作品しかみてないから、何とも言えませんが・・・夏物語での彼女の役所には、合っているかも

私、韓国ドラマのもう一つ」の楽しみ方として、脇の俳優さん方に似ている日本の俳優探しなる 遊び?をしてるんだけど・・・スエssi 工藤 夕貴さんに、似てませんか?・・・
返信する
うふっ♪ (kc)
2006-04-09 11:13:48
おまっちさん、ちよリンさん、大ウケしてもらえて安心したー

さっきもダンナに見せてまた大笑いしちゃったよ~。ダンナも私ほどではないけどかなりウケてたみたい

また見つけたらアップしますね~。



そしてそしてビョンホンシの映画の話題。

とりあえずさっき書いたけど、今から本当に楽しみだね~

>おまっちさん、裏屋敷、、、、(笑)なかなかいけなくてごめんね!今はこっちをアップするのが一杯でして。。。。;いつもありがとうね

>ちよリンさん、スエ=工藤夕貴。似てるかも~

あと誰がいるんだろう!?教えて教えて~

返信する
なるほど。。 (おまっち)
2006-04-09 18:30:44
似てる似てる
返信する
ナンバー2 (おまっち)
2006-04-09 18:32:59
まちがえちゃった。。さすがちよリンさん。。モット。。おせえてー
返信する