My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

第42回大鐘賞ノミネート、おめでとう~!

2005-06-07 23:18:14 | ビョンホンシーな毎日
(ちょっとまた気が変わり・・・テンプレートを変えてみましたvv前回のは「甘い人生」バージョン!?だったので今回はがらっと変えて明るいものにしてみた♪でも横のスタンプが毎回邪魔だーーー>_<)

やったね~~「甘い人生」「誰にでも秘密がある」「スリーモンスター」の3作品でノミネートですよ
韓国のアカデミー賞、第42回大鐘賞ノミネート作品発表される(FLIX)
おめでとうーーーーーービョンホンシ♪
受賞したわけではないので手放しで喜ぶわけにもいかないけど、去年あんなにがんばった努力が認められたんだね。。。よかった。。。是非ここは受賞して欲しい!


先日おまっちさんから教えていただいたみんしるさんのコメント、ようやく見つけました(おそっ;)これですね↓
遅ればせながら・・・美しき日々コンサートファイナルpart2
みんしるさん曰く、
立っているだけで2分も3分も、その場を盛り上げることができるんです。手を振ることもなく、喋ることもないまま、様々な表情を見せるだけで、時間をもたせることができる。ずっと見てみると、6,7パターンの表情が出てくるんですよ、本当に凄いと思った。
本当にこの場面ではいろんな表情のビョンホンシを見ることが出来ました。もうーそれはそれ百面相のようで見ているこちらは釘付けでしたね~。しばしあの時にタイムスリップしてしまいました。そしてその模様は6月26日夜7:30~9:00放映。楽しみっ!!
他にも「甘い人生」の舞台挨拶の様子も載っていてうれしかった~。
それと4月に放映されたNHK「生活ほっとモーニング」のキャプチャが上がっているとか。(イ・ビョンホン(Lee Byung-Hun)
「生活ほっとモーニング」
なんでまたオールインのページなんだか。。。。!?ま、いいか

ところで韓国スター占いなるものがいつも覗かせていただいているイ・ビョンホン(Lee Byung-Hun)にありました。早速やってみると・・・・・
いやぁ~悪いですね、、、イ・ビョンホンタイプでしたわ♪はっはっは!!(←だからどうした!って感じですよね;)
たかだかこれだけなんですが、同じだと思うとちょこっとだけうれしかったりしてー
結構面白いので是非やってみてください 
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれれ~~~~~ (おまっち)
2005-06-08 00:18:07
あれ。。?間違えちゃった。よそのおうちに帰ってしまったと一瞬ドッキ。。いやいや。。なんてステキなおうち。。海の大好きなビョンホンssiにぴったりよ。センス心が明るくなりますよ。あのツアー。。もう行きたくて行きたくて。。。でも、友達は都合がつかず、一人で行く勇気はなく。パスポートの申請はしたものの。。たぶん日本で七夕送りしてると思う。情けない、、
返信する
Unknown (まめ)
2005-06-08 19:36:47
韓国スター占い・・・なんとビョンホンシですか

いいなぁ!いいなぁ!

私は・・・ウォンビンさんでした

次の日も・・・これって変わらないのですよねまあいいかって・・・

このファイティ~ンのビョンホンシ可愛い~♪
返信する
いいですね~ (recolin)
2005-06-08 22:40:54
韓流スター占い、ずっと前に一度やったことがあって

その時はビョンホンシではありませんでした(T▽T)

今回も変わらず。。。(当たり前・笑)

ちなみにまめさんと同じくウォンビンでした~(^^;

kcさん、ウラヤマです~~~。
返信する
blogも衣替え♪ (kc)
2005-06-08 23:33:18
>おまっちさん、すみません~びっくりさせて;

ツアー、私が行ければご一緒させていただくのにーーー残念でっす・・・

でもチャンスはつかんでくださいね。ツアーだからきっとお友達もできるはず。。。

>まめさん、recolinさん。

ロードの時はことごとく外した私ですのでたまにはね・・・・笑
返信する
私も・・・・ (tapy)
2005-06-09 00:01:27
占い、ウォンビンでした、、、、

あと、日本公式サイトのBBSに別の占いが出てましたね!

それでは来世1位がビョンホンシでした♪

あと、奪って逃げるにも登場してくれてました

でも、結構みなさんいい結果の方が多く、来世もライバル多そうですな~~
返信する
それはやらねば! (kc)
2005-06-10 01:56:15
>tapyさん、お知らせありがとう~!

後でやってきますね。なんかおもしろそうな占い、、、奪って逃げる!?ってなんだろ。。。。

返信する