My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

つまんなぁーい;

2006-07-17 21:34:38 | なんとなく・・・
あーぁ・・・・巷では写真集の話題で盛り上がっているというのに、、、、、
珍しく(汗)こんなに待ってるのにあたいのとこには待ち人来ず。。。
やっぱりおかしいからもう一度明日電話してみよう

写真集の話題にも入っていけず映画のニュースもないし、この連休は大雨で動けなかったし、さっぱりじゃーーーー

と、、、気を取り直して。
先日友達がたくさん買ってきてくれた韓国土産のパックたち
せっせと日を変え品を変え試しております~

まずとっても気に入ったのがTHE FACE SHOPのヨーグルトパック
 ストロベリー、グレープフルーツ、キウイ、グレープ、ハニー&マスタード、トマトを購入。
パッケージがまずかわいいのと、4個セットで3300ウォンやっすーー!
これ、”フルーチェ”みたいで食べたくなるんだよ~。香りもいいし、お肌がしっとりします

これがウォッシュオフなんで面倒なときとかはマスクシートタイプのパックをしてます。コラーゲン入り


あとキュウリパックと海草パック。どちらもウォッシュオフタイプ。
キュウリパックがこれまた粒々が入っていてすーっと気持ちがいい日焼け後はいい感じよ~
よくキュウリの輪切りをのっけてるシーンがあるけど(サムスンでもあったね)そんな気分でやってます

メイク用品ではこれがピカイチ

パウダーなんだけどすっごく粒子が細かくてピカピカ光るんです
光に反射してとっても顔色が良く見えるスグレモノ
おまけにパッケージもかわいい


なんだかびんちゃんのBeauty Creditは影が薄いけど、ちゃんと使ってるわよーん
やっぱりパウダーがなかなかです。

あーー実際に韓国へ行ってしこたま買ってきたいっす。。。
目指すは11月!(ほんとかよ・・・・)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお。。たのしみい。。 (おまっち)
2006-07-17 22:59:11
いやん。。kcさーン美しくなってるのね。。そのまま行けば。。うふふ。。。。以前話題になった。。管理人さん5○2ん。。きゃ~~~~~~~おまっち。。手伝いに行きます。デモ11月はだめよ。  目指すは11月。。その話のった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~裏切りはなしだぜ。。
返信する
うふっ♪ (kc)
2006-07-18 23:14:39
おまっちさん、、、、以前話題になった、、、って何だったかしらん!?
返信する
やっちまった; (kc)
2006-07-18 23:17:08
ま、いいや~;

11月、、、、行けるかな、行けるといいな韓国へ。。。。

その頃だともしかしたらサンギョンシの映画も公開中だったりして。

なんとしてでも行くぞーーー
返信する
つまんなーーーーーい (おまっち)
2006-07-19 01:12:51
ええ。。忘れちゃったのお・・ほら。。そのまま。。ダーリンと。。はらほれひれ~~~~~~~~~~~~~
返信する
げげげ。。; (kc)
2006-07-20 00:55:12
おまっちさん、、、、

それか。。。すっかりまったくぜんぜん覚えてませんでした~

まだ見ぬびんちゃんやサンギョンシのために美しくならねば~~~~ 
返信する