My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

うわ~いいわぁ~~~~*^^*

2007-09-30 22:05:34 | まにあっくなキム・サンギョン


きゃ~~~~~~~~~~~!なんとも。。。。。
はぁ~~~~~~ためいきがでるようなオサジン






これもそれもあれも、、、、



ひょーーーーーーー@@


いやいやいや。。。。なんて素敵な大人な二人
横向きのオサジンばかりだけど、まるっきり二人の世界だわね~
それがまったくいやみでなくて、むしろさわやか~だよね
やっぱオ・ト・ナ

サンギョンシってば、、、、メロメロだーーー
もう彼女しか見えてません
いいないいな、、、こういう時期って
はーるか昔にあったようななかったような。。。。;
彼女の方もサンギョンシのことが好きっていうのがよく伝わってくるわ


きっと幸せになれるね
結婚式がまた楽しみ♪

それにしても韓国の結婚式オサジンってどれも恥ずかしくなるくらいラブラブだよね。。。。
それも国民性なのかしら
日本ではあり得ないもんね。。。。
でも、ちょっとうらやましいけどさ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~~ホントため息出るわ~ (masamotomama)
2007-10-01 15:54:47
素敵なお二人!!

サンギョン氏もこれで落ち着いて、いい仕事してほしい!
来年の史劇主役、期待してますよ~~

かく言うkcさんもプライベートがお忙しいのに記事UPありがとうございます。
仕事速いわ!!
返信する
追伸・・・ (masamotomama)
2007-10-01 15:56:59
だそくですが、このウエディング会社(写真のみ?)の社長って「夜心萬々」の司会でおなじみパク・スホンさんなんですって!
俳優さん、タレントさんの副業、韓国でもお盛んなようですね~
返信する
亀レス、、、ミアネ~; (kc)
2007-10-11 23:14:59
masamotomamaさん、今頃のレスでごめんなさい;
7日の日にアップしようと書いていたんだけど、いきなり開いていた窓がぜーんぶひゅ~~~ん・・・
もうそれがショックでアップするの、やめちゃったもんで今頃になってしまいました;思いっきり言い訳

ウエディング会社、、、なるほろ~
そういう裏!?があったのね~。
タレントさんも今いろんなことやってるものね。
でもほんとにサンギョンシは幸せそうで。。。。
よかったよかった。。。。
返信する