My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

2006MBC演技大賞 キャプチャ♪

2007-01-04 21:17:08 | 韓国ドラマ&映画
2007MBC演技大賞 新人賞 チュ・ジフン&ユン・ウネ


受賞の瞬間


すっげー細身のスーツだよね。。さすがはジフン君って後ろ姿だし










ウネちゃん、結構うるうるしてたみたいだったな

ジフン君と一緒に受賞は、”朱蒙”組のミドリ王子=ヨンポ~~~~イェ~~~イ
2007MBC演技大賞 新人賞 ウォン・ギジュン

あ、あれ!?キャプったと思ったのに、、、ないどこにもない~~~やっぱりヨンポだわ。。。。影の薄いヤツ
ドラマの中では”情けないヤツ”呼ばわりされてるけど、このときばかりはにこやかでとっても素敵だったわよーー
失礼しました、、、ほんとにわざとじゃないのよ~
でもヨンポはあのドラマの中でお笑い担当(本人はいたって真面目なんだろうけど)なもんで。。。。


兄=テソ(キム・スンス)は優秀賞を受賞!

テソ王子、よかったね~。ここでまたチュモンに置いて行かれたら怒り心頭だよねぇ;しかし、素顔のテソは穏やかそうだわ~

一緒に受賞した「復活」のナゾのお助けマン(名前わからんっ;、、、キム・ユンソク?)
「復活」の中で頼れるキャラだったわ~



ヘモス役のホ・ジュノは何もらったんだろう。。。!?

ヘモスのまんまだ~~~


2007MBC演技大賞 最優秀女優賞 ハン・ヘジン

去年の「頑張れ!クムスン」に引き続いての受賞
すばらしい~~~~


2007MBC演技大賞 助演男優特別賞 モパルモことイ・ゲイン

・・・・受賞の画像じゃなくてミアネ。。。ヨンポに続き結構好きキャラなんだよなぁ、チュモンの中では。
だって合間に流れたこのCMがあまりにおかしくて、、、、グクちゃんもヨンポも爆笑だったわよグッジョブ、親方


ヨンポ受けすぎーー

一緒に受賞のサムスンオモニ(名前わからんっ
いろんなドラマでお母さん役やってるもんね。クムスンでも”ヌナ”でも。


2007MBC演技大賞 最優秀男優賞 チョン・グァンリョル

グクちゃんと一緒に受賞のグムワ王、かっこいいね~


チュモンチーム、皆で祝福~


2007MBC演技大賞 大賞&最優秀男優賞 ソン・イルグク~~~!


グクちゃんのコメント、誠実そうな人柄そのままってカンジだった。何て言ってたかはナゾですが



兄弟仲良く。。。ね
ドラマでは決してみられない2ショットだねぇ;



ウネちゃんとジフン君の2ショット
やっぱりこの二人がいいーーーー
ことごとく「幻想のカップル」のオ・ジホとハン・イェスルに持っていかれたもんなぁ・・・・・
去年のサムスンのときみたいに、2ショットで受賞の場面が見たかったにょーーー
でも、「幻想のカップル」面白そうだから見よっと


あと式最中のジフン君





「宮」の頃の髪もよかったけど、ロン髪も素敵ね





 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきゃああ。。 (きゃ!!きゃ!!!)
2007-01-04 22:22:26
なんで。。なんで。。なんでえびっくりしたあプログ間違えたかと思ったすっごく、、いいよん。。うれpPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPそうなの。。シンクン。。受賞のときびっくりしたのか、ジュースこぼしたんだよね。そのことを、「緊張してこぼしちゃった。。」って挨拶のときいったみたい。シンクンとウネチャンは隣同士でトテモ楽しそうにお話したり。。二人受賞の後握手したり。。そんな二人をいっぱい見てとても、幸せな気分になったんだあ。。。あるプログで「美日々」見た人は絶対「宮」で堕ちるってあったけど。。。そうなんだよね。。いやん。。ロンゲもすてきでしょほんとに素敵で。。とっても。。癒されてきました。この。。笑顔いいんだよねえ。。。
返信する
壊れてるわ。。。^^ (kc)
2007-01-04 23:00:59
おましんさんだよね~!?喜んでもらえてよかったわーーもうキャプとりながら二人の(誰かは言いません
返信する
ごめん。。。; (kc)
2007-01-04 23:04:56
そう、二人の喜ぶ顔が見えてさーー

そうなんだージフン君、ジュースこぼしたのねん衣装にかからなくてよかったよね。
そうよね、二人の2ショットはサムスン&サムシクに匹敵するもの
「美日々」でハマった人は「宮」もハマるのー!?
まさしく王道をいってるわね、私達

しかし、、、ジフン君の衣装、ぴったりピチピチですごいーーさすがはモデル出身だ
返信する
あけまして。。。 (ちーまま)
2007-01-06 18:00:21
おめでとうございます

kcさん、みなさま、今年もぼちぼち登場しますので
よろしくお願い致します

いや~~、最近のkcさんち
『びょんほんの館』だよね~と、思いつつ
拝見していましたが、今日は『宮』の二人のキャプチャに
いそいそと書き込み

今、まさに毎週楽しみに2話ずつみているんです
なんだか高校生の話なのにはまっている私ってと思いながらですが。

でも、『美日々』にはまった人は『宮』にも
はまるって本当な気がしてきた

びょんびょん界ではプレミア試写会にことごとくハズレ
ちょっと拗ねていましたが、『宮』の画像見れてハッピー

kcさん、今年も楽しみにしていますよん
返信する
おひさしぶりです。 (きゃ!きゃs!!)
2007-01-06 21:55:11
ちーママさん お元気でしたのね。今年もよろしくお願いします。                   すっごくいいでしょお年など関係ありませぬ。。シンクンとチェギョンの恋にときめき、しまいにはジフン君の笑顔にノックダウンミンチョルの瞳に堕ちたように、°どぼん。。どぼん。。すっかりつかってしまうのです。よろしかったらのブックマークにある「my lovely サムスン&サムシク」より「シンクンと密会部屋」にいらしてください。お待ちしてます。
返信する
おひさ~~! (kc)
2007-01-07 00:06:18
ちーままさん、忘れないで来てくれてうれしゅうございます~~!
また今年も神出鬼没な書き込みをお待ちしています~
ビョンホンシの話題が少なくてすみませぬ。。。;
決して忘れているわけではなく、、、
今はびんちゃんのドラマが放送中なんでついね

いままさに「宮」進行中ですかーーー
おお~いいなぁ毎週ワクワクしながら見ていた頃を思い出しますわ
ちーままさんもこれから・・・・むふふ・・・「シンクンと密会部屋」へ行ってらっしゃい~~~
返信する
た       だいま   ムク。。。 (ちよリン)
2007-01-07 17:50:10
此処開たのが。。。1時前。。。
やっと目覚めた。。。。
って今何時よ。。。ご。。。五時。。。
ここ読みながら、爆睡モード。。。
決して退屈なわけじゃないのよ。。。。!!!!!
おましんさん可愛い彼の新人賞 おめでとう
此処から応援出来るって。。。素晴しいワン
ご紹介いただいた方々は、今韓国ドラマ界もぐりの
チヨには知らない方々ばかり
でも。イ・ゲインさんとチョン・・・・グアンリョル?
さん(ホジュンだよね?)は、分かった湾
後は。。。クムスンちゃん
最優秀女優賞だなんて
おめでとう~
ガッツリハマッてて。。。
10話分づつビデオで回ってくるんだけどもう来た日に陥落させちゃう暮も佳境を迎える頃
81話~90話をちょっとだけの心算で。。。
ずえ~~~~~んぶ見ちまって。。。
出目金魚の目で仕事してしまった
返信する
わお! (kc)
2007-01-09 21:10:30
ちよリンさん、レスでごめんなさい~

ええ!!昼の1時に開いてそのまま・・・ってあら~よっぽどつまんなかったのねん
ジョーダンはさておきやっぱりお疲れモードだったのね、、、ちよリンさん。ゆっくり身体を休めてね
しかし、、、イ・ゲインさんとチョン・グァンリョルを知ってるなんてさ、かなり”通”だと思いますが。。。。私なんてチュモン見なかったらイ・ゲインなんて人知らなかったし。。。
返信する
ちゅぢゅき・・・; (kc)
2007-01-09 21:13:17
久しぶりにやっちまった;

クムスンは私もずっと見てて、あ、でも今途中で止まってるんだなぁ。。。。
そろそろ追いついとかないとえらいことになるわ
81~は出目金覚悟で見ないといけないのね!でも、クムスンも面白いよね
返信する
頭痛くて。。。 (ちよりん)
2007-01-09 23:23:35
眠れましぇ~ん
今日からお仕事だったけど、昨日からの頭痛が治まらず。。。
昼過ぎて暇になったのを良い事にリタイア

鎮痛剤は、成人式の時スンゴイ低気圧で仕事にならないと困るので
2時間おきに飲んでて。。。副作用が恐いので飲めません。。。
寝なきゃと思うけど痛すぎて眠れなくて。。。
覗いたらレス発見
お返事しなきゃね~
クムスン面白いよね~
あの、へこたれないトコが大好き
ほんとに、頑張れクムスンって
感じで見てます。。。
今日90~が来たんだけど。。。
流石に見る気分じゃなくて。。。
結構、握りこぶしに力込めて見てるので
クムスンで気に成る事。。。
長男の俳優さんが。。。渡辺謙?に似てること。。。
(ちょっと渋さは無いけど。。。)
兄嫁が。。。可愛気のない黒木瞳に見えること。。。
美容室の先生なのに。。。客商売してるのに。。。
結構苦労してるから、思いやりが有るのに。。。
何気に心無い一言を咬ます事。。。
気がつけばKCさんを、追い越してる?
もう~
ビンちゃんに夢中だからねん
80~は休みの前にお勧めします。
バスタオル必要です
頑張ってね~
返信する