My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

来年も続くんですね、、、ビョンホンシハリケーン♪

2004-12-07 16:51:15 | ビョンホンシーな毎日
BUNKAKOREAにすごいタイトルで載ってます。

‘ビョン様' イ・ビョンホン日本列島焦土化‘作戦開始'

いや、だから”ビョン様”じゃないってば!なんでも”様”をつけたらいいってもんじゃないだろうーーー
ビョンホンシは”ビョンホン”でいいの!!アイドルじゃないんだから、、、(笑)
今日も車の中で聞いていたラジオで、韓国でもペ・ヨンジュンのことをヨン様と呼ぶようになったとか。。。。韓流ブームを逆輸入してどないすんじゃ!という気もなきにしもあらず。
それだけ韓国の中でも日本の地位が向上してきたということでしょうかね。

話がそれちまった。。。
それにしてもこのタイトルすごすぎっ@@
日本列島焦土化だなんて焦がしてどうすんの~?これ以上煽らないで欲しいわーー。
もはや台風ではなくハリケーン並の威力ですよね。ファンはお金も体力も温存しておかなければ来年もついていけなくなりそう~~。皆さん、体鍛えておかないとビョンホンシのパワーについていけないですね!

そして!N○Kも焦土化計画に便乗なのか、来年2月ごろから「オールイン」地上派で登場です!
チェジュ島も”オールインハウス”と題したセットと公園ができるとかで、なんかますますヒートアップしてますよね~。でもヨン様ファンにとって春川が聖地(ほんと!?笑)であるようにビョンホンシファンにとっても一度は行きたいチェジュですね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦がしてもらいましょ! (acqua)
2004-12-07 20:17:14
こんばんは!

なんだかちらほらファンミのチケット当たった報告が入り始めましたが、我が家にはまだ音沙汰なしです

kcloveleeさんちはいかがですか??

外れてもいいもんねっ、オールインやってくれるし、DVDいっぱい発売になるし、いいもんねっ!
返信する
acquaさん、余裕ですね~^^ (kc)
2004-12-07 22:12:19
こんばんは!ファンミの連絡、入り始めたんですか~。わぁーーードキドキ

おっと慌てふためくのは当たってからにしなくては;

ウチにもまだ届きません。頼む!当たってくれ~~~

当たったら当たったらでどうしていいかわかんなくなりそうだし、外れたらそれまたショックだし。。。

ま、当分は落ち着かない日々ですね
返信する
kcloveleeさんどうでした? (acqua)
2004-12-08 22:50:44
撃沈です!!!!!

薄々覚悟はしていたけど撃沈です。トホホ(古っ)

kcloveleeさんはどうでしたかー?

当たってるといいなー!書き込み仲間誰か当たってるといいなー
返信する
待ち人来たらず。。。; (kc)
2004-12-09 01:27:00
同じくトホホです~~

acquaさん、ダメでしたか;うーん、残念!

今日もやっぱり来ませんでした。。。でも落選のハガキも来てないんですが!?もうちょっと期待しててもいい!?

ほんと、どなたか知ってる方がいけるといいなぁ~。
返信する