My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

元気そうなビョンホンシー♪

2004-09-08 21:02:26 | ビョンホンシーな毎日
9月8日に行われた第47回コーロン韓国オープン無事行われたようです。ビョンホンシー、元気そうでよかった
もう一つ記事がこちらにも

ビョンホンシー、ピンクのシャツにエンジ!のコーデュロイパンツかな?なんか意外な色ですっごくかわいい~

もちろんギャラリーもたくさんいたんだろうなぁ~。生ビョンが生ゴルフ!うぅぅぅぅ、、、たまんねぇーー

さてさて、昨日の「美しい彼女」1.2話見た。
またあとで別に感想を書くことにしよう。。。書きたいことが多すぎて~~;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク好き (recolin)
2004-09-09 00:47:28
元気そうで安心しました楽しそうな笑顔がいいよね~。

んで、ピンクのシャツ!可愛い~~~

普通の男なら許さんが、ビョンホンシーなら許す!(何様?)

最近感じるんだけど、よくピンク着てるよね(^^;)

好きな色は黒だったと思うが…マイブーム?(笑)

次のピンクも大いに期待しちゃう私なのでした。。。
返信する