My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ビョンホンシの新作「夏物語」

2006-03-31 23:48:54 | ビョンホンシーな毎日
ただいま、長らくのご無沙汰です
久しぶりにPCに向かったわ。。。。;すんません
チェックしてない間にようやくビョンホンシの新作が発表に
あ~ん、オンタイムに知りたかったよぉ~~

『夏物語』は、人望の厚い老教授ユン・ソギョン教授の初恋を描いた作品。同映画でイ・ビョンホンは若き大学生から頑固な老教授まで、20代と60代という幅広い演技を見せる予定だ。 

ノワール物や一時はハリウッド映画の出演説も囁かれていたが、映画を中心に作品選びを進めてきたイ・ビョンホンは、結局手堅いストーリーと温かい情緒を描く同映画に惚れ込み、出演を決定したといわれている。
(by朝鮮日報

噂されていた「レッドスキン」はどこへ行ったんだよぉ~~!?

ま、いいか。。。でもちょっとこの映画、面白そうでもあったんだが

20代から60代までの変身
すっげー楽しみのような見たくないような。。。(笑)
でもなんかビョンホンシがこの映画を選んだ理由がわかるような気がするなぁ。
役者魂をくすぐられたんだね、きっと

「甘い人生」の時のように撮影風景がまた見られるのね~
共演する女優さんは誰だろう・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い!^^ (ちよリン)
2006-04-01 22:37:22
kcさん、お帰りなさいたっぷり 楽しんで来られましたか?ついにビョンホンssiエンジン始動しましたね 共演の女優さんスエssi が有力らしいですけど・・・未だ決まりではないみたいですし・・・ここからは、私の妄想・・・20代と60代という事なので60代用に立候補 ・・・・・・してみようかな?・・・
返信する
いくらなんでも。。 (おまっち)
2006-04-02 00:14:40
いってきます~~~~~~~~~から長すぎるよん。待った待った待ちくたびれたよそうなの。そうなの。私があったかいビョンホンssiにあいたいって思っていたらぴったりの役柄みたいで すっごくうれしかったデモね。ファンサイトには もうしばらくお待ちください。。ってさ。出演者がはっきり決まってないんだね。
返信する
すまんすまん! (kc)
2006-04-02 15:05:50
>ちよりんさん、はい!充電してきました~またあとで書きますが。

共演が噂されているスエさん。「海神」に出ていてちょこっと見てましたが、清純な感じのする女優さんだなぁーと思っていましたビョンホンシと共演する女優さんは、みな売れっ子になっているので”逆あげまん”だと密かに思ってますが今回はどんな方か楽しみ

20代から60代だなんてほとんどのファンが当てはまりそうね!もちろん、あたいも・・・・

>おまっちさん、ほんとご無沙汰でごめんね~

おまっちさんの想いが通じたのねーーー「我が心のオルガン」のようにじわ~っと心に染みる癒される映画なのかな。きっと「甘い人生」で全部を出し切ってビョンホンシ自身も心温まるようなものを求めているのかな。。。とかいろいろ考えてしまいましたわ。とにかく、また一からがんばって欲しいですわ
返信する