My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「雪の女王」のVOD視聴、1位☆

2006-12-07 22:21:41 | びんちゃん「雪の女王」
ドラマ『雪の女王』、オンラインではスゴイ人気!(innolife/エンタメ、12・7)

KBS2月火ドラマ『雪の女王』がオンラインで人気。ドラマ製作会社ユンスカラーは去る一週間、KBSホームページVODで総100万名が『雪の女王』を視聴したと7日明らかにした。『雪の女王』の侮れない勢いは、各種の数値で立証される。KBS全体のプログラム中、VODサービス5位で出発した『雪の女王』は5・6部放送の3週次には、『黄真伊』『十九歳の純情』『噂のチル姫』『大祚栄』などの人気ドラマを追い抜き堂々1位を占めた。ポータルサイトでも、その勢いは止まらない。放送初週から各種ポータルサイトのドラマ検索順位の上位圏に入り、放送がある月・火曜日なら検索順位は1位に上がる。

別名“雪王族”と呼ばれる熱血ファンが生まれ、コミカルで機転がきいたコメントが、絶えず作り出されている。しかし放送視聴率では、視聴率40%を越えるMBC『朱蒙』の勢いに押され10%以下を旋回しているのが事実。たとえ視聴率では苦戦しても、視聴率だけが全てではないというのが製作側の立場。ユンスカラーのパク・インテク代表は「週末の再放送もなく、放送 3社中で唯一の無料VODサービスをするという悪条件だが、毎回数十万名の視聴者がインターネットやケーブルTVで『雪の女王』を見ている」とし「寒い気候で苦労する俳優やスタッフたちにとって、補薬と同じ程ありがたい事」と語った。


私も100万分の1なのね~
視聴率は仕方がないとしても、VOD視聴が1位ということはそれだけ関心を持っているってことだものね!
びんちゃん始め、キャスト&スタッフにはこんなにうれしいことはないはず
これからも視聴率を気にすることなくいいドラマを作ってくれ~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった。。 (おまびん)
2006-12-08 04:49:27
の記事はうれしいねえ。。。
返信する
だね! (kc)
2006-12-08 23:58:58
撮影の苦労も報われるといもの。。。
よかったね、びんちゃん
返信する