My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

びんちゃん、負傷してたのね。。。;

2007-03-31 22:08:45 | my lovely ビニ☆
もうとっくに既出の話だと思うけれど、この画像があまりにステキだったのでこれをアップ

新しいお茶のCM”ハヌルポリ”の撮影中に負傷したらしい・・・・

ヒョンビン飲み物CF 疾走場面に負傷されて

ヒョンビンは最近遮音料ブランド ‘ハヌルボリ’CFを撮影した.特に今度広告は走る場面が多い関係で一日 15Km以上を全力疾走したしここに負傷を負ったりしたと
いう裏話だ.

この CFはヒョンビンの成熟になった目つきと男性的なイメージを強調した中
に ‘二十歳のふえる寝かせる’と言う感性的なコンセプトで作られた.

‘ハヌルボリ’の熊津食品関係者は 26日 “ヒョンビンの高級なスタイルと優秀に
おかず目つきが今度空麦のコンセプトに相応しい”と “女性層に全幅的な支持を受
けるアクターという点がブランドイメージを差別化させること”と期待感を現わし
た.

今度 CFは一本のドラマのような内容で立ち去った恋人に対する痛みを黙黙と和らげ
る 20代若者の心情を表現した.

ヒョンビンはせりふなしにただ表情と身振り万で失恋の感情と愛に対する喉の渇き
を完璧に表現して製作陣の賛辞を受けたという裏話だ.

一方今度広告は現在地下鉄などを対象で大大的な広告をしている.またファンの自発
的な UCC 製作など話題を集めている.




とってもメローでステキなCMなんだけど、びんちゃんは失恋の痛みを見事に表現してます
実生活では順調みたいだけどね~

しかし、一日15km以上走らせたなんてーーー
道路も石畳のようなのでそりゃー足!?も負傷するわな。。。。
大丈夫かな・・・・・

どこかにCMないかな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう4月~~~~~ (おまっち)
2007-04-01 00:01:27
だよね。。昨日のプラハの恋人はえかった。。んでね。。13日からは びんびん。。ビンちゃんだよ~ん。雪の。。の映像をちょこっとみたけど、かっちょええお髭のびんちゃん、なかなかすきねん。。
返信する
そして。。 (おまっち)
2007-04-01 00:02:54
大丈夫なんかいびんびんビンちゃん。。。
返信する
この看板 (歌子)
2007-04-02 08:45:45
COEXモールの水族館入り口向かいの壁にあったよん!
返信する
Unknown (kc)
2007-04-13 21:18:01
>おまっちさん、今日からだね!
私も同じ時間帯に手持ちのDVDを見ることにしまっす!
>歌ちゃん、きゃ~見たかったわ。写真は撮ってないですか~~!?その場にいたら間違いなくお持ち帰りしたかも
返信する