My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

やっぱりサランヘヨ~~♪

2007-03-31 23:15:57 | my lovely ビニ☆
こちらもすでに出回っている画像だけど、ヒョンビン空間にすんごーーーーーーっくステキなびんちゃんがいっぱい~~~~
ほんっとに
めちゃくちゃかっこええーーーのぉぉぉ
これ見たらきっとみんな心臓わしづかみだし、なぎ倒されるわよっ
準備はおっけー?
行くわよ~~~~~~

今回空間にされたのは2つの雑誌に載っているびんちゃんです

まずは
W APRIL 2007






















ぎゃぁ~~~~~~~~~!

めっちゃクールやし、すんごくせくすぃ~~~~~~
あ~もうたまらんっ
特に白いシャツの胸はだけb-ジョンと顔のドアップ
あーーーーーーーーーーーーーーー
はぁはぁはぁはぁ・・・・・・・


さぁて!お次は

esquire

















うひょぉ~~~~こちらもええわ~~~~

私のお気に入り

上から2番目の椅子に座っているびんちゃんと、横たわったグレーのパンツのびんちゃん
このグレーのパンツ。。。。。。。あぃやぁ~思わず目が。。。。。。
これ以上は私の品位が落ちるので詳しくは書かないことに。。。
(って品位なんてあったかしらん。。。ははは。。。


もうもうもうもうもうもうーーーーーーー
びんちゃんったら何してくれるのよっ

やっぱりびんちゃんが大好きだったと改めて認識させられたわ
こんなにステキなびんちゃんを見せられたら・・・・・

今晩はもう眠れないーーーーーー

・・・・・一人コーフン・・・・(爆)
だめだ。。。ほんとにヨダレが。。。。


”W”はもしかしたらマルタで撮った!?
そんな雰囲気がなきにしもあらず。。。。

びんちゃんったらいつの間にこんなにせくすぃーな大人になったの?
十分お姉さまの相手ができるわね・・・・ふふふ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお。。うお。。。うお。。。 (おまっち)
2007-04-01 00:08:01
ビンちゃんのチ。。チ。。9b発見。。めっちゃすきやねん。。 kcさんこそ。。半永久的にもどってこれないね。。
返信する
うぅぅぅぅーーーー (riepin)
2007-04-04 18:47:30
kcさん
どーしましょ~~
刺激が強すぎちゃいます
かっこいいし!色っぽいわ。。。

思わず、マウスを上下にスクロール・・・し続けちゃいました

あの・・パンツは・・・どーいうこと
返信する
私も・・・大興奮 (さあこ)
2007-04-09 14:17:08
大変ご無沙汰していました・・・。
子供たちの春休みも終わり・・・やっと母の時間が韓流の時間が取れる~~

も~~kcさん
これらのびんくん、たまりません・・・
うふふ・・・グレーのズボンと聞いては・・・黙ってはいられません。じっくり観察してしまいました
赤面でもうれしい
これからもびんくんで行くわよ~

雪の女王を見てから、びんくんモード全快ですわ~~

先日教えて頂きながら作成したびんくんのスクラップいつも家事の時に見れられるように台所に飾ってありますぅ
うきうきにやにやしながらご飯作ってます
返信する
大変亀レスでごめんなさい; (kc)
2007-04-13 21:13:24
>おまっちさんの好きなチ9b
私の好きなあ・そ・こ(←きゃーエロいわ;どこかはヒミツよん)お互いに”あんたも好きねぇ~~”ってことで・・・ムフ
>riepinさん、パンツの謎。。。。詳しくはさあこさんにお尋ねくださいませ~~きっとriepinさんもわかるハズ、、、
ほんとに一気に色気がしたみたいで。
ビョンホンシももちろんスキだけど、今はびんちゃんに首ったけになってしまいました
>さあこさん、やっぱりそうよね~~なんかほとんど犯罪者のノリだわね、、、、これってセクハラ?
いやいやちゃんとした愛情よねこんなにステキななびんちゃんを愛さずにいられようか
返信する