My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

楽しそう~♪

2005-05-23 23:00:55 | ビョンホンシーな毎日
ビョンホンシのブログにうれしい写真が!アメリカの友達の誕生日を祝っているビョンホンシ。おおーアメリカにも友達がいるのか!さすがは英語のできるビョンホンシ♪一枚目の写真、、、思わずこちら側でPCに向かってカンパ~イ!とやってしまいましたがな・・・私(爆)。
3枚目の写真はかなり酔っ払ってる!?ようだけどかわいい~~~!
大家がいないほうがblogが更新されるのか!?今回はビョンホンシ自身の更新なのか!?定かではありませんが、元気で楽しそうなお姿に心からホッ・・・
少しは充電できているのかな~?リラックスできているのかな~?ご飯はちゃんと食べているのかな~?毎日お風呂に入っているのかな~?歯磨いてるのかな?宿題ちゃんとやったのかな~?(なんだかどこかで聞いたような台詞。。。古っ;)、、、、、とつい”母”のような心境になってしまいました 
今はまたロスにいるのかしら!?たくさんお友達と楽しい時間を過ごし充電してまた新しいビョンホンシを見せてね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また明日。。 (おまっち)
2005-05-24 00:15:55
ただいまーって帰ってきたら、およよ。。ふえてるじゃん。。tapyさんあなたはすごい。。カンヌの情報も一番でした。まだ書きたいけど。。明日遠足。。。なさい。。。
返信する
むむっ? (tapy)
2005-05-24 01:06:11
>おまっちさ~ん、もしかしてkcさんと私tapyの名前テレコになってない~~??

ビョンホンシ、今頃ロスなのかなぁ~~

いずこへ~~~

今週末また来日されるそうですね♪

楽しみ~~~
返信する
ごめんなさ~~~~~~~~~い (おまっち)
2005-05-25 22:39:12
自分でも気がつかなかったけど、ご指摘のとおり。。それも二回もkcさんとtapyさん間違ってました。以後きをつけるのでおゆるしをーーー。ところでいろいろお散歩してビョンホンssiが昨日極秘来日して、今日夕方スンウssiの結婚式に出席するために帰国した。。ということを知りました。CM撮影は、東京品川にある『たこ公園」で子供たちと一緒にとったとか。。。とっても忙しいスケジュールだったのですね。innolife.net...にスンウssiの結婚式の映像があるので、ビョン本ssdiみれるかなーとおもったのですが、うまくうつりません。またトライしてみます。ビョンホンssiモいつかはこういう日を迎えるのでしょうね。願わくは、ジウちゃんと。。
返信する
大丈夫ですよ! (kc)
2005-05-26 00:47:42
おまっちさん、そうなんですね~ビョンホンシやっぱり来ていたんだ♪お知らせありがとう~。でも公式の方のBBSにまだ滞在中だとかいう書き込みもあったようだという話もちょっと小耳に。どうなんでしょうね!?

しかし、、、品川なので見に行った方も結構いらっしゃるのでは。。。ねぇ。うらやましいわvv





返信する
そのようです。 (おまっち。。)
2005-05-27 02:43:56
昨日。。もう深夜。。。BBS開いたらやはりまだ滞在中のようです。スンウssiの結婚式の映像見てもビョンホンssiは出席されていないようでしたもの。ジウちゃんが花嫁のブーケを受け取ったようです。スンウssiもとっても幸せそうでした。ところで、ビョンホンssiの写真集を出版した会社が、教科書問題で挙げられている出版社とおなじとかで、問題のなってるみたいです。ビョンホンssiが悲しまないといいなとちょっと心配です。comのボードにカンヌの映像がありました。
返信する
そうですね。。。 (kc)
2005-05-28 23:59:24
カンヌが終わったら気が抜けてしまいチェックしていなかったです~ありがとう♪

教科書問題、一緒にしなくても、、、、と思うんですが韓国の人にとってはやはり避けては通れない問題なんでしょうか。残念です。

ジウちゃんがブーケを!まぁ~それはよかったですよね
返信する