My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

びんちゃんの投げキッス!

2007-06-05 23:26:06 | my lovely ビニ☆

もうすぐ一ヶ月経つのね。。。。早いよぉ~~

先日KBS WORLDで放映のあった「芸能街中継」
記者会見席上で韓国から来た顔馴染み!?のリポーターを発見!した途端に緊張が溶けリラックス顔になったびんちゃんです
おまけに投げキッスまで
きゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーー
その後のインタビューもすっかりリラックマ(笑)
やっぱり違うんだなぁ~~






























ひぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーー!


韓国のハニカミ王子か!?爆


・・・・おいおい・・・インタビュアーもノリノリ~


やっぱり手はココ!








見よ!この無防備の笑顔破顔






口も雄弁ですが手も雄弁です














足カックン






え!?やっぱりドンゴン兄貴とやる!?だったりしてね


うんうん!見たいわ~~男っぽさムンムンびんちゃん





やーーーっぱ日本のメディアの取材とは全然違うよ~~
リラックマリラックマ

この「芸能街中継」の動画は

I Love HyunBin(5/21)にされています。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~☆ (lovejolla)
2007-06-06 23:14:02
お久しぶりです~。びんちゃんブックのお礼も言わずに失礼しました。
この記者会見、KBSWORLDで放送されたんですね!さすがに字幕入りはわかりやすいですぅm(__)m。
それにKCさんのコメントがいいわぁ。
私も是非、ビニに韓国で会いたいです!
いろいろありがとうございました~☆
返信する
最高ですね! (kc)
2007-06-07 23:20:24
lovejollaさん、こんばんは!
参加していただいて本当にうれしかったですよ~。
また次回もよろしく♪
あの投げキッス、、、、受けたかったわ====
返信する
お久しぶりです (ちーまま)
2007-06-29 20:26:37
kcさ~~ん、覚えていてくださいますでしょうか?
ちーままです。こんばんわ

がぶっ飛んだり、私の韓流熱が少~~し下がったりしていた頃に。。。

kcさんてば、ヒョンビンに会いに行っていたのね~~
いいな、いいな~~。

なんかさ、ビョンビョンよりも最近はおおっぴらにヒョンビンモードなkcさんのブログ

でもいいの。私もそうだから

つい最近「雪の女王」を観終わったのです

「キムサムスン」「アイルランド」毎回かっこいいと思っていたけど、数段男っぷりをあげたビンちゃん

最初はロン毛、うす鬚に萌えられるか心配だったのに。。。そんな心配無用

超萌え萌えで幸せ気分な今日この頃なんです。
なので、久し振りにkcさんのところに遊びに来ました。

7月12日までは思い切りビンちゃんに妄想浮気中。。。ビョンホンssi、武道館で私の目を覚ましてね
返信する
覚えてますとも!!! (kc)
2007-07-04 22:26:27
ちーままさん、お久しぶりです~~~!
そして今ごろの亀レスでミアネ。。。。

えええええええーーーーーー!!!
ちーままさんがびん堕ち
うわ~~~すっごくうれしいです
ちーままさんでも余所見することあるんですねぇ。。。じゃ、私がコロコロと変わるのも無理はない(すごいこじつけ;)

雪の女王のびんちゃんってば、、、、、素敵でしょ~
私はもともとムサ系によろめく性質なので、このびんちゃんにはほんとに心臓を射抜かれてしまいました
今までとはまったく違う大人の色気
あーーーーアジュンマにはたまらないのです
12日までと言わず(ビョンホンシ、、、ミアネ~)ずっとびんちゃんも好きでいてくださいませ
また遊びにきてくださ~い!待ってます
返信する