My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

いまさらながら・・・・”ハヌルボリ”

2007-05-28 23:03:55 | my lovely ビニ☆
 だぁーいすきなハヌルボリのCM

数あるお茶CM市場の中で、”一番記憶に残るCMはどれ?”というアンケート調査があり、応答者の半数近くがびんちゃんのハヌルボリを選んだそう・・・

やったね!!


お茶(茶)飲み物市場の荒いトップスターモデル競争にタレントヒョンビンが屈せず堪えている.

最近健康飲み物業社ごとにトップスターを立てた新製品広告を送り出す中にディッシュインサイド(www.dcinside.com)が去る 20日から 28日までヌリクンを対象で ‘一番記憶に残るお茶(茶)飲み物 CFは?’という主題で風変わりなアンケート調査をした.

その結果タレントヒョンビンが出演した ‘空を見ようぞ’広告がすべて応答者 7095人の中 3867票(54.5%)を得て堂堂と 1位に上がったこと.

次はフィンクルのメンバーイ・ヒョリとソン・ユリをメインで立てた ‘ブルレックビンセラピー’が 2245人 (31.6%)で 2位を占めた.

3位ではジョン・ジヒョンの Sラインを強調した ‘身が軽くなる 17次’が総 432票 (6.1%)を得たし, ハンイェスルの ‘一日緑茶’が 202人 (2.8%)で 4位を, 歌手BoAの Vラインを立てた ‘とうもろこしひげのため’が 96人 (1.4%)で 5位に上がった. 



というわけで・・・”ハヌルボリ”メイキングに結構素敵なびんちゃんがいっぱいだったのでキャプチャしてみました






足なが~~~










ひたすら走ったもんね。。。。






今はもう違うけどパリバゲットのCMもやってたよね!
中国にもパリバゲあるんだ~こんなにいっぱい
LGの携帯も発売になったしさ、中国での人気もうなぎ上り~

中 言論シナダッネッ選定上位 40位中にグァン・サンウなど 4人至りあげて

中国 CF界も韓流熱風で盛り上がった.

寒流スター 4人が ‘中国が愛する CF モデルトップ40’にのぼることをあげた.中国言論シナダッネッは最近中国で一番影響力いる CF スター ‘トップ40’を発表した.寒流スターヒョンビン非グァン・サンウイ・ヒョリが順位に上がって寒流スターの自尊心を高めた.

俳優ヒョンビンが今度の調査で三番目で名前が言及された.
ヒョンビンは中国北京に 1,400余個の地点を保有してマーケットーシェア 50%を上回る製菓業社パリバゲットの CF モデルに出て高い人気を享受している.
シナダッネッは “ヒョンビンが CFモデルに出るからパリバゲットのパンが好きな人が多い”と報道するほどだった.



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-20 20:47:11
初めまして。最近キムサムスンを見てはまりました。
このCMで流れてる曲のタイトル分かりますか?
返信する
いらっしゃいませ! (kc)
2007-06-20 21:43:11
葵さん、こんばんは!
いらっしゃいませ~~~
サムスンをご覧になったんですね!!私もサムスン堕ちでした
ハヌルボリのCM曲、私も知りたいんです。。。すみません、お力になれなくて
またよかったら遊びにいらしてくださいね
返信する
Unknown ()
2007-06-21 00:09:36
有難うございます。もし分かりましたらUPヨロシクお願いしまーす。ちょくちょく寄らせて戴きまーす。
返信する
はーい! (kc)
2007-06-22 20:01:47
葵さん、了解です!私もずっと気になっているので調べて見ます
こんな感じで超マイペースですがまた遊びにきてくださいね~
返信する