My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

A Happy New Year~~~~~!!!

2007-01-01 00:58:12 | なんとなく・・・

あけましておめでとうございまっすーーーーーー!

2007年の幕開けです!

まだKBS見てまっす!
しかし、、、これ生だよね!?もう日が変わってるんだけど。。。。
いったいいつまでやるのかぃ?
参加してる俳優さんも大変だなぁ。。。。
びんちゃんもまだ撮影が残ってるから早く返してあげて~~
私、まだお風呂入ってないんだけど、、、入りたいんだけど、、、いる終わるの?でもびんちゃん見ていたいし、、、


ま、いいや、もうすぐ終わるでしょう。。。。


今年は何がしたいかな~。

やっぱりまた韓国に行こう
びんちゃんにサンギョンシに会う(とりあえずビョンホンシには去年会えたのでね。。。;)
今年は仕事で結果を出す
ハングル、しゃべれるようになる
韓国の友達を作る

あ、終わったわ、、、、
結局びんちゃんは何もとれなかった!?のかな。。。
最後ファン・ジニのハ・ジウォンがとったみたいだったけど。
びんちゃん、長時間お疲れさま。。。。

おっとまた脱線じゃ~。

今年もまたおにゅーなモムチャンが加わるやもしれず。。。。
相変わらず韓流にどっぷりとつかっていることでしょう
当分続くな、、、こりゃ

今年も壊れたり廃人になったり暴走しまくることでしょう

どうか呆れないで~~~

また今年1年どうぞよろしくお願いいたします

そして皆様にとっても素晴らしい1年となりますように。。。

ささ、、、身を清めにまりましょうぞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっちば~ん (おまっち)
2007-01-01 06:18:36
おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~さあみなさ~ン。。管理人さんに続けええ壊れましょう廃人になりましょう暴走しましょう今年も
返信する
既に廃人。。。 (ちよリン)
2007-01-01 14:17:34
2ば~~~ん 
kcさん!おまっちさん!!そして皆様!!!
明けましておめでとうございます!!
今年も壊れですが。。。宜しくお頼申します~


早速。。。年末年始壊れレポ~~~ト◎<=3 パフッパフッ-☆

大晦日に 新しいカレンダー大!中!小!を一部屋に全部
はべらせ。。。
写真集の焔のLBHをチヨの定位置真正面に貼り。。。
夜寝たら。。。
鼻血でた。。。
返信する
飛んだ (ちよ)
2007-01-01 14:23:33
このポスター。。。
昼間見てもだけど。。。
自分が横になって見上げたら。。。
す。。。凄すぎて。。。胸のカラータイマーが3分持たない。。。
ひえ~~~~~
これから毎晩攻められちゃうの~~~
返信する
早くも壊れ気味。。。。 (kc)
2007-01-01 21:19:57
な方、、、2名のおなり~~

>おまっちさんは今年からは”ムカデ”になるらしいんで、いろんなとこで壊れている可能性大
>ちよリンさん、新年早々アドレナリン大放出ね~~でもそのカレンダーの配置、いい!!
私だったら正面びんちゃん(汗)、その両隣にビョンホンシとサンギョンシだね
うは~~~想像しただけで鼻血
返信する